ポケモンSV攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分はスパイスからやって、それが終わってからジムとスター団を同時進行しました。(現在バッジ全て集めスター団の方は終わらせた)
>>1 好きなポケモンでガーッとストーリー進めるのが好きなので、ドラゴン統一パでレベル上げてからスパイス集め、ジム戦、最後にスター団の順番でやってます。 どのルートからやってもいいし遊び方は色々あると思いますが、個人的にはスパイス集めを先に終わらせておくと移動が楽になるのでオススメです。よい旅を。
ぼくは、スターだんのからやってます。 途中であいてのレベルがたかくなったら ジムをやってます
基本ジム戦、近くにヌシとかスター団のアジトがあったら突撃してます!
まずどのルートでやっていますか?
私は、スカーレットを始めて3日しか経っていなくて、どれから始めたらいいかわからなくて、ストーリーが進んでいません。みなさんは、どのルートで進めていますか?教えてください。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ポケモンリーグの出現ポケモンとトレーナー【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ポケモンリーグの出現ポケモンとトレーナー【スカーレットバイオレット】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件