ポケモンSV攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パスワード といっても
むずい
ありがとございます
>15こっそりBボタン押してないですか?リモコンから離してやりましょう。(かわらずのいしは抜いておく)
どうすれば、
ニャローテがレベル40なっても進化しない~😣
どういうこと~😭
ビワチャン 素顔 検索
ジムバッジが足りなくて言うことを聞くポケモンじゃないとか?
バグじゃない?このゲーム何が起きてもおかしくないから 捕まえたポケモン消えたりするし
(ネタバレあり) ボタンざ こ乙
先頭から3匹めまで、って説明見たんですけど全然その通りに出てこないんですがなぜでしょう? たとえば自分の順番は、ドヒドイデ、マフィティフ、ケンタロス、コイル、ニャローテなんですか、実際出てくるのはマフィティフ、コイル、ニャローテです。
普通にいい話、過去作比較で一番良かったかも。
これは名作
LPうまうま
話がおもしろすぎるんじゃー
3つのストーリー終わったあとのストーリーに必須
つくれる技マシン増えるだけ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スター団攻略の順番とアジトへの行き方|スターダストストリート【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スター団攻略の順番とアジトへの行き方|スターダストストリート【スカーレットバイオレット】コメント
1-19件を表示中 / 合計19件