★ポケモンチャンピオンズが配信!攻略情報を発信中
☆第10世代「ウインド・ウェーブ」の最新情報まとめ
★復刻レイド開催:最強ジュナイパー
☆色違い厳選のやり方解説
★育成論/上位構築まとめ
ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における雑談掲示板です。雑談掲示板ではスカーレットバイオレットに関して、自由にコメントを書くことができます。
| 交換掲示板(ツール機能完備) | 雑談掲示板 |
| レイドバトル募集掲示板 | メタモン交換掲示板 |
| 色違い報告掲示板 | 鬼退治フェス募集掲示板 |
| ブルレクマルチ募集掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
Discordとはコミュニティや友達と集まれる居場所を作れるアプリです。ここではGame8ポケモン攻略部を利用する皆さんがテキストやボイスチャットを通じて交流することができます。
どなたでも参加できるため、ぜひご参加ください!
Discordサーバーに集まったユーザー同士でポケモンの交換や対戦の募集も行います。ぜひ参加してください!
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ポケモンホームで色ザシザマ今はもう交換できるようになってるよね?
ごめんね。俺、どのポケモンが強いとかよう分らないんだわ。伝説ポケモン系がそれなりに強いって言うのは分かるんだけどね。まぁ、俺的には、ガブリアスとかルカリオが強いって思ってる。
寝ているハクリュー。
拡大ラムパルドか。どうだろうか。俺は、他人と対戦した事ないしなぁ。技とか特性とかにもよるんじゃない?ちなみに、俺の、スイッチでは他の人とは対戦出来ない環境にあるから何とも言えんね。自分同士でなら対戦出来るけど。
書き込みしようと思ったら、間違えて書き込みにコメントしてしまいました💦すみません。あとラムパルドの間違いです💦
ズガイドスって強い?誰か教えて〜対戦で使える?
楽しそうなハクリュー。
拡大そうなんだ。教えてくれてありがとう。
2025年の12月ぐらいやね
ポケモンZAっていつから予約受け付け始めるんだろう。12月からかな?早くプレイしたいなー。まさか、XYと同じストーリーじゃないだろうな。ブリリアントダイヤモンドとシャイニングパールみたいに。
何か、別の掲示板で部屋の中映しちゃってるから個人情報丸出しになってるって指摘されてたから気を付けなあかん。(汗)前に、部屋の画像映しちまったからな。
楽しそうな?ミニリュウ。
拡大ゼロの秘宝のロゴにいろんな色の星があるじゃないですか、黄色はまだ判明していないんですけどスター団だと思います
かっわいいぃ
寝ているミニリュウ。
拡大ノコッチを撮影。
拡大流石に、呪うとか打たれた人のは無視した方がいいよな。皆の意見を聞かせてほしい。
クヌギダマを撮影。
拡大おやつおやじがなかなかおやつをくれないから流石に、スカーレットバイオレットやるの飽きた。(汗)伝説ポケモン捕まえるのが面倒になった。(汗)
種族値720ザシアンやザマゼンタの剣盾の頃と同じ種族地どんぐらいやばいかと言うとヒマナッツの4倍位の強さを持っているあとは技が優秀全部合わせて最強なポケモン釣り合うトレードは同じアルセウスしかない
これは、イーブイ?なの・か?嫌、違うよな?
拡大木の上にいたタギングル。
拡大ポケモンSV初心者なんですけどアルセウスって価値高いんですか?またアルセウスと釣り合うポケモンを教えてもらえると助かります。
多分ね?よく見えんけど。
えーと、これは多分ヒスイのヌメイルだ!
拡大あ、ごめん。間違えた。教えてくれてありがとう。
最近改造多い💦分かりにくいやつも多くなってきた💦国産でもコピーとかいるし💦
ジャノビーではなくてツタージャです。
まぁ、流石にポケモンZAの舞台はカロス地方だからBPはないと思うけど、引継ぎであったら流石にキレるかも。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スカーレットバイオレット】

Thank You

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レジェンズアルセウスの風船割りも難しかったけど、鬼退治フェスも、一人だと難しい。取り敢えずは、制限時間を増やすバルーンときのみの数を少なくしてほしかったね。鬼退治フェス改善したとか書いてあったから何だ?と思ったら通信で鬼退治フェスやった時一緒にやるのが楽になっただけみたいだ。