★ポケモンプレゼンツの最新情報
☆第10世代「ウインド・ウェーブ」の最新情報まとめ
★復刻レイド開催:最強ジャローダレイド攻略
☆色違い厳選のやり方解説
★育成論まとめ/上位構築まとめ
ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における雑談掲示板です。雑談掲示板ではスカーレットバイオレットに関して、自由にコメントを書くことができます。
| 交換掲示板(ツール機能完備) | 雑談掲示板 |
| レイドバトル募集掲示板 | メタモン交換掲示板 |
| 色違い報告掲示板 | 鬼退治フェス募集掲示板 |
| ブルレクマルチ募集掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
Discordとはコミュニティや友達と集まれる居場所を作れるアプリです。ここではGame8ポケモン攻略部を利用する皆さんがテキストやボイスチャットを通じて交流することができます。
どなたでも参加できるため、ぜひご参加ください!
Discordサーバーに集まったユーザー同士でポケモンの交換や対戦の募集も行います。ぜひ参加してください!
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
色塗りすればマシかもしれないからしてくる
上手だと思いますよ 色違いなのいいですね!
ありがと〜!
描いてみたけど下手すぎた(´・_・`) くろぎつねさんのニャオハ達うますぎるだろ、、、
拡大上手だと思うよ! ゾロアさんかわいいよねー
えー、一番好きなジムリーダー?俺は、いないなぁ。
拡大上手だと思うよ。
(最近デジタルで色塗るのが楽しくて塗ってきた)
うわぁ、こっちも一応ゾロア描いてきたけど…くろぎつねさんのと比べると酷いなボクのやつ
拡大(シャーペンを使った手書きですーー)
伝説はザシザマ、ファイヤーサンダーフリーザーあたりしか描いたことないな〜 サンダーのイラストは残ってたので投稿↓
拡大どっちも難しいw 伝説はパーツ多すぎて無理だぁ…で推しポケはヒスイゾロア…まだゾロアのほうがマシかな?デジタルで描いてくる
頑張って〜
じゃ、これからぽやすみとおやすみって打つわ。やってられなくて解せぬわ。(汗)
皆、俺の絵の感想もシクヨロ。
メガネないから諦めてニャオハ描きます。
描くなら、伝説か推しポケじゃない? くろ氏がどれくらい絵上手いのか知りたいな〜
ニャオハを描こうと思ったら、眼鏡ないから探してくる。まじ眼鏡ないと生きれない。
正直描くものがない。
シッポかー!プリンかと思った〜
正解は、左上・テツノイバラ 左下・カジッチュ・メタモン 右上・グルトン 左下・サケブシッポでした! うちの兄は絵が下手なのでわかるか心配でしたが正解してる人がいてよかったですo(^▽^)o
さすがに何も見ずじゃ描けんw くろ氏もなにか描いてみたら?
餅まんじゅうさん本当にすいません今起きました。今すぐ交換できますけどいつしますか?
よ、よかった…何も見ずに描きましたとか言われたら灰になるところだった… やっぱり灰になるかも………
画像見ながら描きました! でも頭は何も見なくてもすぐ描けるようになったー
え、うっっっっっっっっま 模写?
あ、テツノイバラか!
アップリュー、メタモン、グルトン、スリーパー(正確な名前忘れたけどこんな感じだった気がする)、あとはミニーブかな…?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スカーレットバイオレット】

Thank You

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
プクリン書いた。