★ポケモンチャンピオンズが配信!攻略情報を発信中
☆第10世代「ウインド・ウェーブ」の最新情報まとめ
★復刻レイド開催:最強ヒスイバクフーン
☆色違い厳選のやり方解説
★育成論/上位構築まとめ
ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における雑談掲示板です。雑談掲示板ではスカーレットバイオレットに関して、自由にコメントを書くことができます。
| 交換掲示板(ツール機能完備) | 雑談掲示板 |
| レイドバトル募集掲示板 | メタモン交換掲示板 |
| 色違い報告掲示板 | 鬼退治フェス募集掲示板 |
| ブルレクマルチ募集掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
Discordとはコミュニティや友達と集まれる居場所を作れるアプリです。ここではGame8ポケモン攻略部を利用する皆さんがテキストやボイスチャットを通じて交流することができます。
どなたでも参加できるため、ぜひご参加ください!
Discordサーバーに集まったユーザー同士でポケモンの交換や対戦の募集も行います。ぜひ参加してください!
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スカーレットの方図鑑うめ手伝ってください
ポケモン図鑑埋めるために コライドン貸してくる方居たら お願いします(╹◡╹)
オメガルビー・アルファサファイアでは、これも四天王とチャンピオンが強かったのかさえ覚えてないわ。(汗)
ダブルしたいです。
XYシリーズは四天王とチャンピオンは強くないから苦戦した覚えはないな。
わかる方教えて下さい。 ポケモンホームのメンテナンスですが、このような終了予定時刻になってます。 何故かわかる方よろしくお願いします。
拡大わかる方教えて下さい。 ポケモンホームのメンテナンスですが、このような終了予定時刻になってます。 何故かわかる方よろしくお願いします。
拡大質問失礼します まだアップデートしてないんですが結局今回もホーム連携では御三家は1匹も連れて来れないんでしょうか?後半まで待ちですかね?
新しい所に着いてそうそう黒い結晶があったので挑むとアレの進化系でした
拡大ブラックとホワイトとブラック2とホワイト2では、アクロマ、ゲーチスに苦戦したな。(汗)あの頃の、俺は、ドラゴンタイプにみずタイプの攻撃が効果が今一つだなんて知らなかったからな。
ありがとうございました。 おかげで昨夜ミュウツーレイド勝てました。
ポケパークはビヨンド・ザ・ワールドをやったがこれは、アトラクションをやるゲームで取り敢えずポケパークと同様難しかった。(汗)と言うかあまり覚えてないが。(汗)
拡大てすと
拡大最近、ミュウ大好きさん、来ないな。忙しいのかな?
アメタマってレア種ですか?全然湧かないw
ポケモンハートゴールドソウルシルバーでは、俺は、アカネ、ツクシ、マチスに苦戦したな。特にアカネのミルタンクはね。(汗)あいつに勝つ方法は三つあって一つがイシツブテを育てる。二つ目が、チコリータを毒を覚えるレベルまで育てる。三つ目が、ゲーム内にいるNPCとワンリキーをなんかのポケモンと交換するって奴。そのポケモンが何だったのかは忘れた。(汗)
なんという……
ポケモンのハートゴールドソウルシルバーは、バグばっかりして遊んでたから四天王とチャンピオンが強かったのかさえ覚えてないわ。(汗)
ID: 8c6f89717c940f9対戦はあまりしませんがメタモンはA05V、C05V、S05V、AS04V、CS04Vの大体の性格は持っていますよ
かなさんって対戦したりしてます?フワンテのAがちゃんと逆Vなんですがwこれそのまま育成しようかなw
ID: 8c6f89717c940f9こちらこそパッチありがとうございました
かなさんありがとうございました!
ID: 8c6f89717c940f9それは貰いすぎなので要らないものでいいですよ
全然受け取って下さい! いいんですか!ではオシャボ一つ付けますよ!
ID: 8c6f89717c940f9気付かづ受け取って今いましたがパッチ受け取ってもいいのでしょうか? ク ズモーも光ってますが孵化余りあるので要りますか?
かなさんすみません。 特製パッチ外せないんですねこれ。 再度お願いできますか!
了解です!
ID: 8c6f89717c940f9今行きます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スカーレットバイオレット】

Thank You

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
名探偵ピカチュウはDSでやったけど、難しすぎて二度とやらん!ってなったけど、新作出たんだよね。今度のは難しく無いといいけど。