★ポケモンプレゼンツの最新情報
☆第10世代「ウインド・ウェーブ」の最新情報まとめ
★復刻レイド開催:最強ジャローダレイド攻略
☆色違い厳選のやり方解説
★育成論まとめ/上位構築まとめ
ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における雑談掲示板です。雑談掲示板ではスカーレットバイオレットに関して、自由にコメントを書くことができます。
| 交換掲示板(ツール機能完備) | 雑談掲示板 |
| レイドバトル募集掲示板 | メタモン交換掲示板 |
| 色違い報告掲示板 | 鬼退治フェス募集掲示板 |
| ブルレクマルチ募集掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
Discordとはコミュニティや友達と集まれる居場所を作れるアプリです。ここではGame8ポケモン攻略部を利用する皆さんがテキストやボイスチャットを通じて交流することができます。
どなたでも参加できるため、ぜひご参加ください!
Discordサーバーに集まったユーザー同士でポケモンの交換や対戦の募集も行います。ぜひ参加してください!
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
続きはありますか?
ポケモンのブラックというゲームがあってそれは、現在、売り出されているブラックホワイトとは何の関係もなくゲームボーイで売られていたようだ。それを、Aという人物がフリーマーケットで購入したそうだ。Aが早速プレイすると始まりは主人公の家からで御三家ポケモンが違うようだ。まず、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネの他に一匹ゴーストというポケモン?がいて、そのゴーストはポケモンのゴーストとは何の関係もなくシオンタウンに出てくるゴーストだそうだ。
意味 短めにトイレ中上に人がいました!😣🤬😓🫢🫣
あの人か、あの娘に嫌われているあの👴か!
説得力があるので尊敬します~
ポケモンのピオニーさんだよ。この人。ちなみに、ソードシールドで冠雪原に出てきた人でローズの弟。既婚者だけど、俺の作った小説ではバツイチ設定にしている。
拡大ウラヤマが犯人の理由は、ウラヤマの屋敷が森の洋館に似ているから。ナタネが犯人の理由は、主人公に森の洋館の調査を依頼したこと。本当だったら、ジムリーダーがやるべき事なのに自身はお化けが怖いという理由で断ったから。後は、ポケモンのゲームには出てきてないと思うけどアニポケのメイドのモニカが犯人説があるらしい。
1日で今2人容疑が疑われています。ピオニーさん誰?
俺、ポケモンの怖い都市伝説とか知ってるよ。例えば、森の洋館の殺人事件の犯人はナタネかウラヤマ説があるらしい。森の洋館は北海道がモデルでモデルとなった場所には21世紀の森でその奥にはかつて松扇園って言うのがあって実際に殺人事件があったらしいがどうも、殺人事件情報は嘘らしい。
パルデア御三家の色違い厳選は頑張レバできます。 海外産メタモンとサンドイッチ効果でやればできます。
ピオニーさんが容疑者になりました。
拡大意味がわかると怖い話ある日、ある女の子が授業中にトイレに行きたくなりました。 女の子は「先生、トイレに行っていいですか?」と聞きました。 先生は「行ってきていいですよ」と言ったので女の子は駆け足でトイレに突っ込みました。女の子がトイレ中、、いきなり電気が消えました。女の子は怖くなり急いで教室に戻りましたとさ。
もしかしてカルデア御三家の色違い孵化厳選って無理?
えー、怖い話をしていきます見たくない人はとばしてね!
昔の今ではよくわからないことのひとつです。 自分もよくあります。
自分がポケモン、もちろん相手もポケモン、。 取り合いはバトルで。好きな子に渡すのはモンスターボールとかかな〜
俺は、ポケモンの名前にアニメキャラとかの名前つけてるよ。初代では、カメックスがクスクスロ←(クスクスってつけようとしたらロがついた)プクリンはマリリン←(決してマリリンモンローを意識した訳では無いです)ピクシーはピット、ライチュウは八島←(トリビアの泉の)スリーパーは高橋←(トリビアの泉の)カモネギはゲーム内のNPCと交換したからおしょうって名前だったよ。何で、スリーパーとライチュウにトリビアの泉の人の名前を付けたのか今でも分からんわ。(汗)
勿論、男性版と女性版で出てほしいね。でも、ポケモンってメンバー多いから第一弾はどのシリーズとかって絞ってほしいね。
しょうがない。ただの変質者なので。神に勝とうと するなんて100年早いんですから。
拡大検索さん?一般人?????名前変えるか〜
何か、ポケモンで恋愛ゲーム作って欲しいね!いつか、発売せんかねぇ。
はい、ウォロさん逮捕されましたー!
拡大日替わりだったんですね。 しょぼーーんが現れた
拡大俺と、同じだね。俺も、2だよ。ちなみに、春麗で俺は、サガットの所までいける。後、〇〇一般人にするのは何となくで日替わりであ~わの順番でやってたんだけどややこしいなら一般人に戻します。
気のせいじゃなかったーーーー
追加したよーん!!
「一般人?通行人でいいんやで。」・~・「ワイの名前はピーキー」「ピーキーのかえんほうしゃ」「目の前が真っ暗になった」 ポケモンは恐ろしい生き物です。決して近づかないように。 ポケモンアルセウスホワイト発売中 とゆう流れのポケモンのcmでした。(私がつくりました)
あれ、「うん」って追加しました?、、、気のせいでした!
聞いたことがあるようないようなと思っていたらまさかマリオストーリーの道具だとは思ってもいなかった。😆
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【スカーレットバイオレット】

Thank You

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ただ、渡されるゴーストのレベルは1だがゴーストは無敵で相手のコマンドには「怖すぎて攻撃できません。」と表示されるそうだ。そして、ゴーストが覚える技はのろいのみ。のろいを発動させると相手の手持ちポケモンが一体消え相手がいた場所に墓が立つそうだ。そして、ゴーストはどれだけレベルを上げてものろいしか覚えてくれないのだ。