【マジファイ】プレイヤーレベル50以降の進め方

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、プレイヤーレベル50以降の効率的上げ方やメリットを紹介しています。プレイヤーレベルが上がりづらくなった、レベルを50以降も素早く上げていく必要性を知りたい方は、ご覧ください。

序盤のプレイヤーレベルの上げ方はこちら

掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。

プレイヤーレベル50以降の経験値を素早く上げる方法

デイリークエストは毎日すべて達成しよう

プレイヤーレベル上げ デイリークエスト

プレイヤーレベル50以降から、次のレベルに上がるまでの必要経験値が多くなり、レベルアップ速度が鈍化します。そのため、プレイヤーレベルを50以降から素早くに上げて行きたい際は、まずデイリークエストの達成は毎日すべて達成しておきましょう。

デイリークエストすべて達成で1595EXPを入手できるので、毎日しっかりこなせていれば、51〜60レベルまでは1日〜2日ほどで1レベルずつ上げることが可能です。

多少ダイヤを使いつつステージとボス挑戦の周回を行おう

プレイヤーレベル上げ ダイヤ

プレイヤーレベル65以降からはデイリークエストを毎日すべて達成していても、やや次のレベルに上がりづらくなっています。そのため、プレイヤーレベルを素早く上げていきたいという方はダイヤを多少使って体力を増やし、1日のステージやボス挑戦の周回数を増やすのもおすすめです。

ステージとボス挑戦は、難易度に関係なくすべて1クリア6EXPの経験値を獲得できるため、周回する場所はどこでも問題ありません。

ダイヤの集め方はこちら

プレイヤーレベルを50以上にするメリット

キャラの育成レベル上限がプレイヤーレベルに依存している

プレイヤーレベルを50以上のメリット①

キャラのレベル関連の上限は、プレイヤーレベルに依存しています。そのため、いくらレベルアップ素材や上限解放の素材を集めていてもキャラレベルを上げていなければ使用できず、ステージや対人戦で上にいくほど苦戦を強いられます。

そのため、プレイヤーレベル50以上になって次のレベルに上がりづらくなりキャラの育成が詰まってしまった場合は、ダイヤを消費して周回数を増やし、1日の経験値獲得スピードを上げていくことも考えていきましょう。

※プレイヤーレベルに依存する要素:キャラレベル・スキルレベル・装備カードレベル

プレイヤーレベル55から超覚醒が利用できる

プレイヤーレベルを50以上のメリット②

プレイヤーレベルを55まで上げると「超覚醒」という新たな育成システムが解放されます。超覚醒はキャラのステータスの底上げや、究・特性の解放といった戦力強化において非常に重要なシステムとなっているので、難易度の高いステージの挑戦やアリーナで上位を目指すといった場合は、必ず解放しましょう。

超覚醒の方法とメリット

権利表記

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

関連記事

2021年02月22日 1
キャラの強化方法一覧
2021年03月02日 0
お役立ち情報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「プレイヤーレベル50以降の進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[246]
      私も「えっみみず!?」って思いました

    • リアル対戦の専用強化モジュールについてですが、3種類目のモジュールはどうすれば手に入りますか?
      素早さを上げるモジュールと%ステータスのモジュールは既に持っているのですが、セット交換や極特性、超必殺技のモジュールは持っていません。

    権利表記

    トップへ戻る