モンハンワイルズ攻略記事コメント
汎用装備で全狩り派だからスキルでわざわざケアが必要な時点で鬼強い認定余裕やわ 上位装備だと地形対策スキル必須で当時うわって思った歴戦王ゼノがフラッシュバックした
誰にタゲが向いているか分かりやすいし、確定行動も多いから割と先読みしやすいんだけど、段差、坂で思い通り攻撃が当たらなかったり、事故ったりするほうが面倒…なるべく平地なところに誘導して戦ったほうがいい
はあ…200回やってやっと4分で狩れたわ 5分以内はSSにしろ
コイツに勝てない人は動画等でオススメされてる周回用火力特化装備着てて、属性耐性値や気絶無効とかの万が一被弾した時のケアを蔑ろにしてるケースが多い。 攻撃力はさすが歴戦王だから、些細な被弾で気絶しようものなら追撃で十中八九乙ることになる。 プロハンでもなければノーダメクリアなんて現実的では無いのだから、被弾時を如何に軽傷で済ませるかを念頭に置いた上で火力と防御のスキルバランスを考えた方が良い。
程よく強いしSランク報酬制度のおかげで友達とタイム突き詰めたり兄弟とタイム競ったりできて楽しかった!こういうのもっとくれ~!
今作は誰モンハンなの?
アイスボーンで泣いたから警戒してたけど、あれ?こんなもん?って感じだった。でも気抜くと乙る。良い塩梅だと思うよ。追撃ビリビリも楽しいー
キリンみたく角折らない限り常に帯電していて帯電中は肉質カッチカチでガンナーはダメージすら与えられないくらいの仕様+クシャのように常に飛んでいて落雷で邪魔してくるような仕様位じゃないとね。
確かにワールドのクシャルより全然マシ あっちの遅延はえげつないからマジでウザいレベルだしね
楽しみにしてたけどぶっちゃけ弓だと通常個体と変わらん程度で拍子抜けしたな
右に同じ
初代モンハンのリオレウスを思い出しました 戦っているよりエリア移動と飛んでいる方が長いのでは?といううの感じ 乙ることはないが無駄に時間がかかる
ク○モンス扱いされてるけど、読みづらい攻撃とか、即死レベルの雷とかを喰らいかけてハラハラして、あるいは訳わからん攻撃で訳分からん乙りかたするのが、イライラするのがモンハンらしくて良いなと思ってしまった。 弱いとか面倒とか言われてるけど、倒した時の達成感はしっかりあったと思う。 まあ、自分がおかしなだけかもしれないけど。
これ強いとか言ってる奴は藤岡モンハン向いてないから辞めろ
コレ言う人ちょくちょく見るけど、ターン制の捉え方なんだよね。 相手→自分→相手→自分 なんてシンプルなアクションゲームは時代に合わないしつまんない。 そんなの求めてるなら平成のゲームやればいい。
まぁまだマシな方じゃね 閃光無効なら💩だったと思うけど
強い弱いじゃなくて面倒 ワールドのクシャ以来だよ戦ってて楽しく感じなかった奴
レダウでこれなら他のウズとジン、ヌはストレスマッハ仕様確定。ヌとかコントローラーぶん投げ案件だろうな。
羽の結晶壊すと、羽ゾリゾリの後の追撃が消えるみたいでっす!
護石も追加されているのでそれも記事にしていただきたく…
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