モンハンワイルズ攻略記事コメント

アーティア武器のリセマラ方法コメント

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    54 名無しさん約5ヶ月前

    失礼、手順間違えてたっぽい。勉強不足でした。

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    53 名無しさん約5ヶ月前

    麻痺チャアク厳選しようとしたらどうしてもうまくいかなくて、ちまちま自力でテーブル調べてみたら麻痺だけ単独テーブルになってて萎えた。露骨すぎるでしょこれ…

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    52 名無しさん約6ヶ月前

    歴戦回す時に二頭クエでおまけの大型狩れるのが楽しい

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    51 名無しさん約7ヶ月前

    面白いか?これ

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    50 名無しさん約8ヶ月前

    捨て武器つくって本命ボーナスまでの回数数えてリセット→捨て武器まとめて作って、まとめて復元強化ってやるとテーブルリセットされて上手くいかないみたい。武器作成→復元強化→解体の順でやらないとダメっぽい。

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    49 名無しさん約8ヶ月前

    100個ぐらいリセマラして道中何個かいいボーナスあったのにいつの間にか消えてるやん......ジカンカエシテ ちまちまセーブしながらするかァ〜

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    48 名無しさん約8ヶ月前

    自分も同じくです テーブル修正が来ましたね

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    47 名無しさん約8ヶ月前

    テーブルの仕様変更あったかな? 龍属性チャアク作るために状態異常系は含めず火〜龍属性のいらないチャアクで復元してますが仮に20本目に目当てのボーナスでてリセマラ行っても龍属性だと異なるボーナスに… 理解できてないだけ?

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    46 名無しさん約8ヶ月前

    ボリューム不足って言うやつがいれば沼要素をks要素って言うやつもいてどうすんねんw

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    45 名無しさん約8ヶ月前

    今更だけど生産ボーナスも基礎攻撃上昇か会心上昇かでもテーブル変わってるっぽいな。 捨てアーティア作るにしても基礎攻撃上昇と属性ありか無しかはしっかりしとかないと無駄になる。

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    44 名無しさん約9ヶ月前

    今作のks要素

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    43 名無しさん約9ヶ月前

    モンハンて何だけ

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    42 名無しさん約9ヶ月前

    41のものですが、攻撃上限5個で完全に勘違いでした。桁違いの厳選お疲れ様でした。。。

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    41 名無しさん約9ヶ月前

    どこかで、ボーナスにはそれぞれ上限個数が決められている。攻撃の場合は最高4個とあったので、何かしらに手を染めていると思われる可能性はありますね。

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    39 名無しさん約9ヶ月前

    アーティアパーツのために歴戦アルシュベルド ナナイロカネのために歴戦アルシュベルド ああああああああああああああああ

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    38 名無しさん約9ヶ月前

    属性だけでやってて会心で揃えた水属性の弓に当たりがでて本命の基礎で揃えた氷属性のに付けようとしても付かないんですよね、何回やっても会心で揃えた物にしか付かなくなりました。

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    37 名無しさん約9ヶ月前

    実際にやってみたけど、例えば20回回してアーティアボーナスを20回分メモする。そこでセーブせずにタイトルに戻って、もう一度20回回すと同じボーナスが付く。これがランダムではなくテーブルってこと。 太刀でしかやってないけど、属性と状態異常はどちらも同じテーブルで、無属性のみ別テーブルになった。 そしてボーナスは武器の生産時に確定する(強化時ではない)、まとめて生産するとメモする時にミスるからオススメしない。 だから流れとしては、 ⓪一連の流れの前にセーブ。 ①不要なパーツで属性武器を生産、強化。 ②強化内容をメモして不要なら解体。 ③、①②を繰り返し、例えば8回目で目当ての強化内容が出た場合、セーブせずにタイトルに戻る。 ④7回目まで不要な武器を作り、8回目で本命パーツで生産、強化。これで厳選完了。 ⑤'再生産が結構面倒だから10回毎くらいでセーブしておいた方がいい。100回目とかに出ても大変だからね。 これはあくまで自分がPS5、太刀でやった場合だから、まずは数回で検証してからの方がいいと思う。 参考程度にどうぞ。

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    36 名無しさん約9ヶ月前

    ランダムです

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    35 名無しさん約9ヶ月前

    解析しましたがこれは、テーブルが予め決まってて同じテーブルのループです。なので、何回やればいいかは計算できる

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    34 名無しさん約9ヶ月前

    弓の毒・麻痺といった無属性の場合 攻撃(MAX5)と会心(MAX3)しかなく基本はずれが無いので 捨て武器にちょうどいいってのはある

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