モンハンワイルズ攻略記事コメント
何でもかんでも盤使いすぎ ランスガンスハンマー3つとも盤2つ使うとかアホすぎるだろ こういう雑な調整がやればやるほど目についてク〇ゲー認定されんだよ
細々と製造されてるのびっくり
最近モンハン始めたのですが、氷や雷の派生武器登場が遅かったので助かりました
双剣で基礎攻撃5が出てしまったワイ、無事シボー
レア6,レア7のアーティア武器の存在価値ってあるの? 生産武器で事足りるのに。
確実に基礎攻撃絞ってるだろ 属性、会心、切れ味に対して基礎攻撃が入る確率低すぎ 0がデフォのレベル 攻撃4切れ味1なんて何百回しても無理だわ
武器の重ね着はいつですか?
毎度おなじみの無駄に時間と労力かけて素材溶かすだけのコンテンツだな まぁもうこういう方法でしか延命ができないんだろうけど 生産武器より明確に作る労力が高いのにそこまで強くないんじゃ辞めていく奴が増えるだけ ましてやアップデートで産廃になる可能性まであるんだからな
アーティア武器を生産武器より明確に強く(ぶっ壊れに)してしまうと、モンスターが弱くなる。だからってモンスターを強化すると、生産武器の強さがモンスターに見合わなくなる。 アーティア武器もっと強くしろとか、モンスター弱過ぎてつまらないとか、俺もだけど色々文句は出てくるんだろうが、よくよく考えると矛盾してるのかもな。 アーティア武器を強くしちゃうとゲームバランスとか諸々に問題が出てきそうだし、受け入れるしかないのかも。
最近厳選始めたけどレアリティ武器種ともに固有の順番を回すので別レアリティ別武器で順番を回すことはできないのね…
無属性だと強化する時に属性強化がボーナスから除外される=基礎攻撃を出し易くなるから厳選が楽、と言うのは聞いた でも結局属性でも厳選するなら同じなのと、無属性でもテーブルが沼ってたら同じ、全く同じボーナスを狙うなら当たり前だが属性の方が強い、という感じらしい 端的に言うなら厳選難易度以外に無属性を作る意味は無いよ、と…
なるほど、笛みたいな単純な数値以外のところが変わる場合は無属性も視野に入ると… でも笛は旋律の関係でアーティア微妙って聞くし結局のところ無属性アーティアは好みで作るかコレクション目的って感じか…
生産ボーナス基礎攻撃3 復元ボーナス基礎攻撃4 切れ味1 ばくは太刀 やっとでました。
リセマラ
生産ボーナス 基礎攻撃3 復元ボーナス 基礎攻撃3 切れ味2 こんなの出来ましたけど。
アーティア麻痺太刀 生産ボーナス基礎攻撃3 復元ボーナス基礎攻撃5 超心珠3 超心珠2 業物・匠珠3 付けてますが… やはり 基礎攻撃4に切れ味1が、出るまで粘るべきなんだろうかー…😭
ランスもやればやるほどアーティア一強だな でもここめっちゃエアプだわ ランスで攻撃5とか全然使い物にならん 攻撃3斬れ味2か、最低でも攻撃4斬れ味1だな
笛は無属性で作ると、響周波斬になって会心も考慮した火力ビルドも構築出来るぞ てか何でこのサイト大剣の推奨復元ボーナス基礎5じゃないん? 睡眠大剣の基礎5が推奨される理由って、睡眠中に研ぐ事が出来るから切れ味を武器珠で賄う位で良いってのが大きいんじゃないんか
武器によって調整入るにしても火吹くような予告なんかあったけ?
ガンランスはアルドかグラビのでええやろ
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アーティア武器のおすすめと厳選方法【モンスターハンターワイルズ】コメント
145件中 1-20件を表示中