モンハンワイルズ攻略記事コメント

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    90 名無しさん約2ヶ月前

    零式オメガではチームとして動くのが大前提だからな しかも支給品粉塵も渡されるわけだからいくら脳筋思考でもそのくらいの支給品分くらい使用するフォローは最低でも皆でするべきよな

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    89 名無しさん約2ヶ月前

    ソロなら上手い人もいるんだけどね…(動画で見せる人達ばかりになるけど) 正直マルチでの双剣使いには期待しない方がいい 高難易度クエで乙らない者がいたらラッキーと思うくらいで救難では結構嫌がられるケースもある

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    88 名無しさん約2ヶ月前

    攻めしか脳のない武器だからか 周りがピンチならせめて粉塵くらいしてくれよと思う双剣(太刀)使いも多いしな 正直オメガマルチでは一番足引っ張ってる武器種トップ1、2になってる

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    87 名無しさん約2ヶ月前

    他の☆9ならジャスト回避出来なくてもある程度距離取れば被弾避けれたけどオメガはそうはいかないからな あと双剣に限らないんだけどオメガ装備の人ちらほら見るようになったけどエリア2も突破出来ないような奴ばっかりなんだがw 寄生でつくったんか?

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    86 名無しさん約2ヶ月前

    ダメ押しでオメガにて更に増量と来たもんだ 使えんなら違う武器で試して欲しくなる印象

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    85 名無しさん約3ヶ月前

    流行り武器じゃもはやお約束よな

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    84 名無しさん約3ヶ月前

    調整後、双剣使用者がふえたのは良いが 同時に乙る輩が爆発的に増えたのは勘弁だな ホントに多い傾向だから文句や迷惑絶えない声が よく聞くようになってきた

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    83 名無しさん約3ヶ月前

    ツインクルスの装備紹介、護石がおかしいけどいつ修正するんだ?

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    82 名無しさん約3ヶ月前

    贅沢言わないから身躱し成功時にスタミナ全回復して

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    81 名無しさん約3ヶ月前

    属性会心ガチ?つよいん?

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    80 名無しさん約4ヶ月前

    不要と言いたい所だが マルチで見てても乙る者も多いからジャスト回避以外にも 回避性能付けて通常回避手段もあるといいかもな

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    79 名無しさん約4ヶ月前

    属性攻撃、属性会心

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    78 名無しさん約4ヶ月前

    アプデで鬼人身躱しの入力受付伸びたんで回避性能は不要。 定点攻撃が多いんで弱点特攻5は必須。 体力軽減系はプレイスタイルに合わせてランナー、体術、スタ休からお好みで積む。全部Maxにする必要はない。

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    77 名無しさん約4ヶ月前

    スタミナ軽減系、切れ味消耗緩和スキル、回避性能

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    76 名無しさん約4ヶ月前

    必須という必須はないが双剣の火力不足を少しでも補うなら火力系スキルを積むのは絶対条件 定番だが双剣は手数武器だから達人芸や業物といった切れ味消耗を抑えるスキルも欲しい 余った部分に各モンスの対策に守り・快適スキルを混ぜればという所か

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    75 名無しさん約4ヶ月前

    双剣に必須スキルはありますか? 今作の双剣は初めて使うので火力ビルドを教えて欲しいです

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    74 名無しさん約4ヶ月前

    確かに似てるだけで性能面はやや微妙かな いきなり単発で出せず派生のみしか撃てず攻撃威力も今一つ ただ弱特などのスキルを活かし易くなりマルチでリヴァイによる傷口潰し等場合によっては迷惑とも思われる点の解消はこれで対策出来るようになったので無いよりはマシかなと思う

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    73 名無しさん約4ヶ月前

    速報、リヴァイ攻撃を産廃にして擬似ラセンザンを実装する模様

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    72 名無しさん約5ヶ月前

    双剣は使えば使うほど火力を出す立ち回りをするのが窮屈だな 集中攻撃も気休めに威力上げただけで終わるし、完全に逆風というかエアプ運営に殺された感あるわ

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    71 名無しさん約5ヶ月前

    二大弱武器扱いされていたハンマーと双剣をチャレンジクエストのミツネで試したが、予想より格差が酷かった。 ハンマーは以前に比べて明らかに性能が良くなったのを実感出来た一方、双剣は何がどう強くなったかをほとんど実感出来ない。

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