モンハンワイルズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黒色ヌシの組み合わせ体術発動しなくね?
いまだに野良じゃ変わらないね 安易に勘違いして乙るプレイヤーも目立ってるし 最後まで変わらなそうではある 口だけは一丁前でやられてたら説得力がなさ過ぎる
ゴア4ヌシ魂のビルド、抗狂2つでいいし挑戦珠いらないし掲載ミス?
武器見ろよ、アーティア使うんだからそれで4部位や
ゴグ4部位って書いてるけど、3部位しかつけてないよね・・・ なにか方法があるんだろうか
零式オメガではチームとして動くのが大前提だからな しかも支給品粉塵も渡されるわけだからいくら脳筋思考でもそのくらいの支給品分くらい使用するフォローは最低でも皆でするべきよな
ソロなら上手い人もいるんだけどね…(動画で見せる人達ばかりになるけど) 正直マルチでの双剣使いには期待しない方がいい 高難易度クエで乙らない者がいたらラッキーと思うくらいで救難では結構嫌がられるケースもある
攻めしか脳のない武器だからか 周りがピンチならせめて粉塵くらいしてくれよと思う双剣(太刀)使いも多いしな 正直オメガマルチでは一番足引っ張ってる武器種トップ1、2になってる
他の☆9ならジャスト回避出来なくてもある程度距離取れば被弾避けれたけどオメガはそうはいかないからな あと双剣に限らないんだけどオメガ装備の人ちらほら見るようになったけどエリア2も突破出来ないような奴ばっかりなんだがw 寄生でつくったんか?
ダメ押しでオメガにて更に増量と来たもんだ 使えんなら違う武器で試して欲しくなる印象
流行り武器じゃもはやお約束よな
調整後、双剣使用者がふえたのは良いが 同時に乙る輩が爆発的に増えたのは勘弁だな ホントに多い傾向だから文句や迷惑絶えない声が よく聞くようになってきた
ツインクルスの装備紹介、護石がおかしいけどいつ修正するんだ?
贅沢言わないから身躱し成功時にスタミナ全回復して
属性会心ガチ?つよいん?
不要と言いたい所だが マルチで見てても乙る者も多いからジャスト回避以外にも 回避性能付けて通常回避手段もあるといいかもな
属性攻撃、属性会心
アプデで鬼人身躱しの入力受付伸びたんで回避性能は不要。 定点攻撃が多いんで弱点特攻5は必須。 体力軽減系はプレイスタイルに合わせてランナー、体術、スタ休からお好みで積む。全部Maxにする必要はない。
スタミナ軽減系、切れ味消耗緩和スキル、回避性能
必須という必須はないが双剣の火力不足を少しでも補うなら火力系スキルを積むのは絶対条件 定番だが双剣は手数武器だから達人芸や業物といった切れ味消耗を抑えるスキルも欲しい 余った部分に各モンスの対策に守り・快適スキルを混ぜればという所か
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「双剣の最強装備おすすめ【モンスターハンターワイルズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
双剣の最強装備おすすめ【モンスターハンターワイルズ】コメント
94件中 1-20件を表示中