エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(9ページ目)コメント

2230件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2204 名無しさん約2ヶ月前

    この虚無期間がんばって石集めしても、ゾアン一人ぶん貯まるか貯まらないかぶんの石しか貰えないんだ つまりゾアン引かなければ、この虚無期間にNTEとかの他ゲームに遊びに行っても何の問題もなかったんだ

    このコメントはブロック済です
    2203 名無しさん約2ヶ月前

    それな ギルベルタさえいればアタッカーはポグラニチニクでもいい

    このコメントはブロック済です
    2202 名無しさん約2ヶ月前

    全キャラ完完配信者が普通に苦戦してるの見てるとこのゲームのスキル回しまともに考えてる時点で上澄みもいいとこだな

    このコメントはブロック済です
    2201 名無しさん約2ヶ月前

    完完してもクリア時間が半分になる程度だから誤差だよ

    このコメントはブロック済です
    2200 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    2199 名無しさん約2ヶ月前

    記念碑ノーマルはずっとタンタンのこと考えてた、タンタン編成しとけばよかったってずっと後悔してた でもハードのあの数と硬さをタンタンでさばくの結構面倒そうでゾアンでいいやってなったな

    このコメントはブロック済です
    2198 名無しさん約2ヶ月前

    そもそも比較するほど凸の性能差は無い 他オペとの相性のがデカい

    このコメントはブロック済です
    2197 名無しさん約2ヶ月前

    もう完凸しちまって比較は分からんけど 1~3凸まで穣流1流転1、4凸でチャージ15%減だから流転外して生物で火力上げかと 無凸で生物にしても実用的ではないかな ゆーて3凸と完凸が強いから、4凸までやってるなら完凸目指すべきやね

    このコメントはブロック済です
    2196 名無しさん約2ヶ月前

    相性はあったけど格差はなくね? ワラワラ出てくるステージなんかはタンタンでゴリ押すのちょっとだるかったぞ

    このコメントはブロック済です
    2195 名無しさん約2ヶ月前

    アクセ穣流棍棒×2と1枠生物のダメージ比較ってどっかにある?

    このコメントはブロック済です
    2194 名無しさん約2ヶ月前

    だから何回も口酸っぱく言ってきただろう。最強だと🫵

    このコメントはブロック済です
    2193 名無しさん約2ヶ月前

    元々凸で出る差がそこまでないゲームだから無凸>完凸という字面ほどのインフレではないよ 他のアニメ調ARPGだったら無凸と完凸で2倍くらいのDPS差があったり全く別物になったりするから話し変わるけど あと、レーヴァテインはゾアンより敵に依存しない 灼熱付着した敵を倒すことでも劫火回収できるレーヴァは、感電をSP使って食うまで倒しちゃいけないゾアンより安定するシーンはそれなりにある 下で敵が弱いとゾアンは弱いって書いてあるのもたぶんそう

    このコメントはブロック済です
    2192 名無しさん約2ヶ月前

    レヴァ完凸よりゾアン無凸の方が強いらしいけどマジだったらインフレやばすぎだね そろそろ潮時かも

    このコメントはブロック済です
    2191 名無しさん約2ヶ月前

    今回の記念碑はアタッカー格差それなりにある 大体凍結のせいだけど

    このコメントはブロック済です
    2190 名無しさん約2ヶ月前

    敵が弱い時のゾアンは弱い

    このコメントはブロック済です
    2189 名無しさん約2ヶ月前

    属性の差別化は薄いけど出力の仕方の違いはちゃんとある

    このコメントはブロック済です
    2188 名無しさん約2ヶ月前

    ギルベルタいればアタッカーなんて誰でも良い感あるわ 集敵とデバフが強すぎる

    このコメントはブロック済です
    2187 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアン好きだから記念碑全部一回ゾアンで通したけどノーマルは流石にゾアンキツかったな敵が柔らかすぎる あと前半3ステは流石にレヴァ使った方が楽だった、それでもどうにかなるあたり全然やれた

    このコメントはブロック済です
    2186 名無しさん約2ヶ月前

    編成色々やったけどギミック前回よりなかったのもあってゾアンも強かったけど他のPTでも割と楽だったな、近接だと6の凍結面倒くらいか

    このコメントはブロック済です
    2185 名無しさん約2ヶ月前

    今回のハードだと敵硬くて感電したやつが死なないから回しやすいし他編成より使いやすかったな 他だと雑🐟敵多くてロッシやレヴァの編成も良かったよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記