エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
この虚無期間がんばって石集めしても、ゾアン一人ぶん貯まるか貯まらないかぶんの石しか貰えないんだ つまりゾアン引かなければ、この虚無期間にNTEとかの他ゲームに遊びに行っても何の問題もなかったんだ
それな ギルベルタさえいればアタッカーはポグラニチニクでもいい
全キャラ完完配信者が普通に苦戦してるの見てるとこのゲームのスキル回しまともに考えてる時点で上澄みもいいとこだな
完完してもクリア時間が半分になる程度だから誤差だよ
ありがとう
記念碑ノーマルはずっとタンタンのこと考えてた、タンタン編成しとけばよかったってずっと後悔してた でもハードのあの数と硬さをタンタンでさばくの結構面倒そうでゾアンでいいやってなったな
そもそも比較するほど凸の性能差は無い 他オペとの相性のがデカい
もう完凸しちまって比較は分からんけど 1~3凸まで穣流1流転1、4凸でチャージ15%減だから流転外して生物で火力上げかと 無凸で生物にしても実用的ではないかな ゆーて3凸と完凸が強いから、4凸までやってるなら完凸目指すべきやね
相性はあったけど格差はなくね? ワラワラ出てくるステージなんかはタンタンでゴリ押すのちょっとだるかったぞ
アクセ穣流棍棒×2と1枠生物のダメージ比較ってどっかにある?
だから何回も口酸っぱく言ってきただろう。最強だと🫵
元々凸で出る差がそこまでないゲームだから無凸>完凸という字面ほどのインフレではないよ 他のアニメ調ARPGだったら無凸と完凸で2倍くらいのDPS差があったり全く別物になったりするから話し変わるけど あと、レーヴァテインはゾアンより敵に依存しない 灼熱付着した敵を倒すことでも劫火回収できるレーヴァは、感電をSP使って食うまで倒しちゃいけないゾアンより安定するシーンはそれなりにある 下で敵が弱いとゾアンは弱いって書いてあるのもたぶんそう
レヴァ完凸よりゾアン無凸の方が強いらしいけどマジだったらインフレやばすぎだね そろそろ潮時かも
今回の記念碑はアタッカー格差それなりにある 大体凍結のせいだけど
敵が弱い時のゾアンは弱い
属性の差別化は薄いけど出力の仕方の違いはちゃんとある
ギルベルタいればアタッカーなんて誰でも良い感あるわ 集敵とデバフが強すぎる
ゾアン好きだから記念碑全部一回ゾアンで通したけどノーマルは流石にゾアンキツかったな敵が柔らかすぎる あと前半3ステは流石にレヴァ使った方が楽だった、それでもどうにかなるあたり全然やれた
編成色々やったけどギミック前回よりなかったのもあってゾアンも強かったけど他のPTでも割と楽だったな、近接だと6の凍結面倒くらいか
今回のハードだと敵硬くて感電したやつが死なないから回しやすいし他編成より使いやすかったな 他だと雑🐟敵多くてロッシやレヴァの編成も良かったよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(9ページ目)コメント
2230件中 161-180件を表示中