エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3凸強いって意見もあるけど言うほどスキル回しも必殺の回転率も改善しなくね? 戦技の威力が目に見えて上がる1凸2凸のが強いような
実際複数段階あるボスは必殺使ってからタンタンでフェーズスキップ簡単に出来るからお手軽にタイム短縮出来るけどな
タンタンの話題だすと釣れるからおもろいらしいよ。 ただの荒らし。知らんけど。
あれだろ多分、ボスTAとかやってる人達がムービースキップの為のタンタン 基本的にゾアンペリアクで足りるから、それだけの起用だろ 戦技も連携も使わないなら要らない子
なんか編成の一例にタンタン入りあるらしいんだよね やってみたけどなんも変わらんなこれって感じ、ロッシも正直無いなって思う
ここいつもタンタンの話題出てるね
単にスキル回し面倒でポン押しのタンタン入れただけやろw ゾアン扱いきれなければ弱いからな タンタン入れるくらいならロッシ入れた方がマシ
現状で最適が無くて、タンタンが強いから噛み合うなら入れたいなとなったんじゃね? タンタンザイヒで寒冷付着とバフデバフして、ペリカで感電に変換して~とか考えたけど 流石にSP重すぎてゾアンの強みも無くなる
ゾアンにタンタン入れることなくね?どうせ必殺中範囲火力あるわけだし タンタン入れるのは本人が単体よりなロッシとか必殺チャージ溜めながら範囲出せる凍結じゃないの
ゾアンパにタンタン入れたくなる気持ちが分からん、こねくりまわしてみたが結局たいして変わらなかった
本家のローグライクのような一生しゃぶってられるおもちゃが欲しいところ
餃子を作るときに、タネと皮でどっちを重視するかって話やろ? やっぱりギル重視するよね。
使い方や編成、装備は開拓されたからな ギルアク+自由枠だし新キャラで編成にハマりそうなキャラ来たらまたローテ等変わるだろうし
ゾアンがずば抜けて強いから、ゾアンの能力の話題なくなってて草。
美麗グラフィック、キャラに釣られて始めたけど俺もこれだな。全ては工業ありきって事だね ただ、工業好きの全部1からやってる友人もやる事無くてあまり遊んでないって言ってたけど。
毎日1時間くらいしかやっとらんけどもうデイリーくらいしかする事ないぞ 工業にほぼ興味ないせいかも知らんけど
おもしろくなかったら虚無になる前に辞めるよね普通
配信者って普通に忙しいからたった一つのゲームで優位とっても、まあ…… 商売だしなあれ
いつも思うけど虚無言ってる人はゲーム廃人なんだよなぁ、自覚ないかもしれんけどさ 毎日5時間以上も遊んでたらどんなゲームでもすぐクリアして虚無になるじゃん いくらエンドフィールドが面白いからって遊び過ぎだって
エンフィ好きだけどちょっと虚無が過ぎるな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(8ページ目)コメント
2230件中 141-160件を表示中