エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(6ページ目)コメント

2230件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2265 名無しさん約1ヶ月前

    必殺貯まるまでがゾアンの立ち上がりでいいんじゃないなあ 今回の像だと30秒ちょいくらいで貯められるはずだし他編成とそんなに変わらないと思う

    このコメントはブロック済です
    2264 名無しさん約1ヶ月前

    ゾアン弱すぎるゲージ0スタート最弱だろ これ強いとか言ってたゆーちゅーばー通報しとくわ

    このコメントはブロック済です
    2263 名無しさん約1ヶ月前

    それを立ち上がりと言うのでは……?

    このコメントはブロック済です
    2262 名無しさん約1ヶ月前

    ゾアンは立ち上がり遅いわけじゃないんだよな 他編成と比べると出力のが遅い

    このコメントはブロック済です
    2261 名無しさん約1ヶ月前

    TAとかを積めるならコンテンツごとに装備変える そこまでする気は無く汎用ならお好みで ってだけの話なのに、チャージ盛らなかっただけで延々と詰め寄られるの怖すぎる

    このコメントはブロック済です
    2260 名無しさん約1ヶ月前

    タンタンでいいじゃん

    このコメントはブロック済です
    2259 名無しさん約1ヶ月前

    自分は記念碑行く時は骨砕胴と穣流セットかな、人によると思うけど

    このコメントはブロック済です
    2258 名無しさん約1ヶ月前

    ぼくは700回し毎朝やってるよ

    このコメントはブロック済です
    2257 名無しさん約1ヶ月前

    700回しとか言ってるのずっとロダンやってそうw 今感電消費すんのもったいないなとか、連携使わんで次のモブで回そうとか臨機応変にやるのでは? その上で4凸以下流転アームでチャージ盛るのはアリかと 骨砕は謎だけど

    このコメントはブロック済です
    2256 名無しさん約1ヶ月前

    聞き方が悪かったのかな それじゃあ具体的に静寂域と氷霜リンクはどうやって回した? 静寂域もどんなに育てたって必殺無しでバタバタ倒れてく耐久じゃないけど700回しした?

    このコメントはブロック済です
    2255 名無しさん約1ヶ月前

    火力は出るけど無敵と立ち上がり遅いから微妙

    このコメントはブロック済です
    2254 名無しさん約1ヶ月前

    ローテはチャージ次第で変えられはするね

    このコメントはブロック済です
    2253 名無しさん約1ヶ月前

    やっぱ必殺重いな

    このコメントはブロック済です
    2252 名無しさん約1ヶ月前

    1凸してやっと餅引けたんだけど火力えぐい

    このコメントはブロック済です
    2251 名無しさん約1ヶ月前

    下手な訳知り顔よりいっそ賢いよ 無知の知

    このコメントはブロック済です
    2250 名無しさん約1ヶ月前

    おれカバだからよくわかんねぇけどよ 無凸でも穣流生物で脳死プレイが楽しいぜ!

    このコメントはブロック済です
    2249 名無しさん約1ヶ月前

    4凸してれば普通にやって600、アークライトの必殺次第で500じゃね?

    このコメントはブロック済です
    2248 名無しさん約1ヶ月前

    意図がうまく伝わらなかったかな…… SP○○回しってのは理想通りにローテが回る時の話で、例えばHPの低い敵が随時POPするようなシーンだと感電吸えなかったりしてローテは崩れるよね つまり汎用的に使う前提なら、そもそもSP○○回しって考え方自体の意味が薄いことを言いたかった

    このコメントはブロック済です
    2247 名無しさん約1ヶ月前

    毎回700回ししてるの?って聞きたいだけなのになんなんだその返信内容……

    このコメントはブロック済です
    2246 名無しさん約1ヶ月前

    もちろんTAとかで最適装備を求めるなら、コンテンツごとに変わる話だよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記