エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(4ページ目)コメント

2230件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2307 名無しさん約1ヶ月前

    普通以下のPS持ちがまともに使えなくて弱い弱い言うのを聞くのも運営の役目だからしょうがないよな

    このコメントはブロック済です
    2306 名無しさん約1ヶ月前

    うまぶってんのおるやん。ゲームが上手で凄い凄い。 シナリオやってゾアン好きになった気がするけど、必殺中の全身タイツみたいなん何とかして。金あるんだから工数をケチるな。注いでけ。

    このコメントはブロック済です
    2305 名無しさん約1ヶ月前

    下手なやつが使うと弱いんだよなこのキャラ

    このコメントはブロック済です
    2304 名無しさん約1ヶ月前

    一凸がかなり違うよねゾアン

    このコメントはブロック済です
    2303 名無しさん約1ヶ月前

    危機契約で人権だったら良いよね せっかく2凸したし使えてくれ

    このコメントはブロック済です
    2302 名無しさん約1ヶ月前

    ゾアンは凸していくと扱いやすくなるキャラなんだよな 1凸だけでも大分マシになる

    このコメントはブロック済です
    2301 名無しさん約1ヶ月前

    まあ問題はこのゲーム武器ガチャかキャラガチャどっち優先かってのがあんま関係ないんだよな 凸進めるくらい気に入ってるなら間違いなく餅とる人が大半だろうし

    このコメントはブロック済です
    2299 名無しさん約1ヶ月前

    初期武器でも余裕でクリア出来るので依存してない

    このコメントはブロック済です
    2298 名無しさん約1ヶ月前

    餅武器凸よりキャラ凸でいいという回答やろ 単純にダメupだから凸すりゃ火力上がるけど凸依存って訳でもない、見たらわかるやつ

    このコメントはブロック済です
    2297 名無しさん約1ヶ月前

    回答になってなくて草

    このコメントはブロック済です
    2296 名無しさん約1ヶ月前

    餅無凸でもパス武器完凸より強いからそこまでな気はする それよりゾアン本体を3凸にした方が扱いやすさ的にも格段に上がるな、4凸にすれば尚更

    このコメントはブロック済です
    2295 名無しさん約1ヶ月前

    ゾアン餅武器って凸依存度どう?

    このコメントはブロック済です
    2294 名無しさん約1ヶ月前

    タンタンが一番つよいよ

    このコメントはブロック済です
    2293 名無しさん約1ヶ月前

    タンタンで伸ばそう

    このコメントはブロック済です
    2292 名無しさん約1ヶ月前

    敵が硬いとタンタン火力不足なのはバレたからもうタンタンageはキツイっす

    このコメントはブロック済です
    2291 名無しさん約1ヶ月前

    なんとか釣りたい人が必死で頑張ってる

    このコメントはブロック済です
    2290 名無しさん約1ヶ月前

    開幕必殺撃てるならゾアンつえぇけどそれ以外はロッシタンタンとかその辺の方で事足りるなw

    このコメントはブロック済です
    2289 名無しさん約1ヶ月前

    チャージ240でSP50で回せる編成でも無いのに立ち上がり早いは何も理解してなくて草

    このコメントはブロック済です
    2288 名無しさん約1ヶ月前

    おれは毎日、出力してるよ

    このコメントはブロック済です
    2287 名無しさん約1ヶ月前

    危機契約来ればそこらへん分かるだろうけどアクナイと違ってエンフィって鷹のやり方ってより既存3D系なぞってるの多かったり、現状アクナイの名前冠してるだけのストーリーだし危機契約の名前冠してるだけの販促になってる可能性もあるわな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記