エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(7ページ目)コメント

2230件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2245 名無しさん約1ヶ月前

    コンテンツごとに装備変更するほどではないって感じじゃない? んで火力型にするかチャージに寄せるか詳細なビルドは、それこそ個人の問題かと 常に理想的なローテが出来るわけでもないし、汎用性で考えるなら流転アームもありだと思う 骨砕セットにするのは正直よく分からないけど、バフが二重で乗る想定だったのかな?

    このコメントはブロック済です
    2244 名無しさん約1ヶ月前

    俺は5凸だろうが必要な時はさっさと必殺切って出力上げたいからチャージ積むけど、チャージ積まないなら常に700回ししてるの?

    このコメントはブロック済です
    2243 名無しさん約1ヶ月前

    壌流の強化段数は重ねがけできるのでは? 実際の段数見ながらプレイしてなかったから、あくまで説明文を見ての判断だけど、45%行けるもんだと思ってたけど違うのか

    このコメントはブロック済です
    2242 名無しさん約1ヶ月前

    連携2連続とはならんからな 骨砕でサブステ犠牲分を生物盛りなんだろうけど 穣流セットでいいわな、あとテクニック的な感じだと感電ずらしもあるし 個人的には3凸で剣持続10秒増えてるからチャージ盛らなくても気にならんから火力でいいと思う チャージ盛るのは無凸~2凸かね

    このコメントはブロック済です
    2241 名無しさん約1ヶ月前

    穣流セット効果は消費した状態異常1段につき15%、つまり基本2段で消費してるからアーツダメ30%up(継続時間25秒) んでもってゾアン必殺も25秒 骨砕は連携後の戦技のみで基本1段効果だけ

    このコメントはブロック済です
    2240 名無しさん約1ヶ月前

    先がねぇのは言うてエンフィもやろ 引退ラッシュいつ終わんのって話だし

    このコメントはブロック済です
    2239 名無しさん約1ヶ月前

    骨砕って「次の」戦技ダメージアップだからバフ重ならない気がするけど、本当に壌流より強い? 対象は戦技のみだしサブ能力は一致しないし、攻撃力5%差だけで逆転するようには思えないんだけど 何か理解が足りない?

    このコメントはブロック済です
    2238 名無しさん約1ヶ月前

    なんで流転アーム?必要戦技数変わらないのに?ただ弱いだけだと思う チャージ積みたい時に骨砕壌流壌流壌流にするか骨砕骨砕骨砕生物にするかの択しかなくない? 壌流は必殺貯めてる時は仕事するけど必殺貯め切ってからは骨砕と逆転しちゃうんだよね

    このコメントはブロック済です
    2237 名無しさん約1ヶ月前

    3部位穣流+流転アームでよくね? どうしても生物入れたいんだろうなぐらいで骨砕にするメリットが無い 穣流セット効果の方が感電消費時でほぼ発動してるしな 4凸でチャージ減なら穣流3部位+生物で火力上げって話やろ

    このコメントはブロック済です
    2236 名無しさん約1ヶ月前

    今は他ゲーの新作でたときにイベ重ねたりするのは悪手みたいだからな どうやってもリリースブーストはかかるからそこでイベ当てずに競合新作のブースト落ち着いたくらいにイベ出すらしい 対抗してイベぶつけても新作ブースト中にイベ完走できずそのまま離れるのデメリットがある 後は新しい大作前にオート機能拡充させるゲームも同じ理論で未達でそのまま切られるのを避けるためらしい

    このコメントはブロック済です
    2235 名無しさん約1ヶ月前

    1凸するとチャージ12%でSP500で必殺貯まるから必殺0コンテンツだと胴が骨砕になる 骨砕胴だと骨砕壌流壌流壌流より骨砕骨砕骨砕生物のが火力上がる 最高打点は壌流壌流壌流生物だが骨砕骨砕骨砕生物とピーク火力が10%くらいしか変わらない、それなら付け替えるより骨砕骨砕骨砕生物でよくない?というロジック

    このコメントはブロック済です
    2234 名無しさん約1ヶ月前

    自分の凸とステージ次第よね 効率盛っても、2回目必殺打つまえに終わったら意味ないわけだし 今浮いてる4枠目に連携雷付着持ちが来たら更に加速するんだけどな

    このコメントはブロック済です
    2233 名無しさん約1ヶ月前

    基本的にアクセは穣流2or穣流1流転アーム1 4凸で穣流1生物1にして火力底上げしてもいいが、メインは戦技による火力だから穣流2のままでも良いって印象だったな もちろん流転アーム付けたままで必殺回転率上げてもいい まぁそこら辺はお好みだな

    このコメントはブロック済です
    2232 名無しさん約1ヶ月前

    他ゲーと張り合わず独自路線行ってる感じかな? 新ゲーム出る、他ゲーのアプデのタイミングで開発に注力してんのかな?って思う 危機契約や代理人の実装は確定してるからのんびりやれて良いけどね NTE触ったけどこれは先が無いな思ってアンストしたけど

    このコメントはブロック済です
    2231 名無しさん約1ヶ月前

    3凸の強みは剣刺さってる時間+10秒 これだけで必殺の貯まり具合、安定性は変わるし、4凸してしまえばチャージ15%減だからもっと扱いやすくなる(まぁアクセ1箇所生物に変えるんだが) そこまでいってるなら完凸して耐性無視取っても良いよねって感じ

    このコメントはブロック済です
    2230 名無しさん約1ヶ月前

    エンフィの売り上げ150億いってるからヘーキだと思う。 不安点はゾアンUP長すぎるってとこかね?

    このコメントはブロック済です
    2229 名無しさん約1ヶ月前

    TAしないなら無用だけどね

    このコメントはブロック済です
    2228 名無しさん約1ヶ月前

    ゾアンの装備本当によく分からなくなってきた 必殺0コンテンツだと骨砕骨砕骨砕生物が普通にありなのか

    このコメントはブロック済です
    2227 名無しさん約1ヶ月前

    3凸以上を狙わないなら、できればキャラ2凸よりは武器を凸りたいってのもある まあいわゆるガチャ石が別なせいで、なかなか思ったようにはいかないんだけどね……

    このコメントはブロック済です
    2226 名無しさん約1ヶ月前

    1凸は別格として、2凸よりは3凸の方が優秀な効果だと思う 3凸はダメージで目に見えない分地味だけど、必殺チャージ0開始コンテンツとかではちゃんと効いてくるよ 2凸はどのキャラも似たり寄ったりだけど、単純に数値が控えめだから優先されない感じ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記