エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ゾアンは剣刺してしまえば貯まるの早くね? ちゃんと感電サイクルしてたら問題ないけど
装備で盛れば今の倍以上で貯まってクールタイム終われば即変身できるやん 俺はダメ下がって爽快感下がるの嫌だから使ってないけど 鳴潮のアクションが好きとかは好みの問題よ DMCとかの爽快アクションと死にゲーのモッサリアクションみたいな違い 俺は鳴潮やZZZの爽快アクションも好きだけど、エンフィの自称戦略アクションも好きや
必殺もっと軽くならんか
ゾアンの後ろ姿ニラみたいだよな
プロメイア→雅 ビビアン→ニコ 柚葉→アストラ で十分いける
ゼンゼロは最新キャラで固めないといかんわけじゃなくて 基本弱キャラ続きで進行して突発的に特異点が出てくるイメージ ヒューゴは弱キャラだけど前後のアストラやビビアンは特異点だったし
横からだけど最新キャラで固めても60000はきついっす ゼンゼロは実装順が強い順じゃないから 瞬光でもダイアリンか千夏のどっちがいないと無理じゃない? 千夏はまあ一応最新キャラとは言えるか……? ダイアリン、リュシア辺りが唯一無二だからもう何か月もここは更新されてないしな
映像の属性耐性全部同じに調整されてるから、アタッカーとしては上位互換と言われてもしゃーない この敵は火が弱いからレーヴァ強いとかあって良いと思うけどな まぁ課金圧低いという良い部分もあるけど
このゲームゾアンとか特にだけど強い部分切り取って強そうに見せるのが上手い
スタレゼンゼロNTEエンフィやってるけど3か月で型落ちするのは確かにスタレゼンゼロの2つ この2つは常にメタ環境ボス出して最新キャラ引かせる調整で明らかにインフレおかしいわ エンフィは今回の記念碑ハードも限定なし物理PTでもクリア出来たし全然マシ ウィークリー条件の燃焼付着するついでにレーヴァテインPTでもやったけど余裕だった
ゾアンで抜いて引退したわ
出力の仕方が違うから上位互換ではないよね コーンポタージュ食べるのにスプーン使ってやっぱスプーンは箸の上位互換だな…とはならん
基本スロースターターだから敵が硬いと楽しい
ちゃんと記念碑強かったなゾアン ハード敵硬めだから剣刺し放題だったわ
1ヶ月に1回上位互換アタッカーが出るゲーム
レーヴァテインは既に置き去りでは
置き去りにされてるのなんてスタレゼンゼロぐらいだけどな(この手のゲーム以外のポチポチゲーは知らん) 原神鳴潮に比べればインフレ速度速いわ
ギリギリインフレしないような調整はされてると思うけどな 他ゲーだと先に出た他のキャラを置き去りにするけど、そんな事がないのがエンフィ
毎回インフレしてるから次のキャラもインフレだろ 危機契約来るまで最強が更新され続けるチキンレース
わかる。ゾアン強すぎて。コンテンツが枯渇してるのよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(10ページ目)コメント
2230件中 181-200件を表示中