エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(12ページ目)コメント

2230件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2128 名無しさん約2ヶ月前

    NTEが来たタイミングがエンフィに悪すぎたな

    このコメントはブロック済です
    2124 名無しさん約2ヶ月前

    信者効きすぎてて草

    このコメントはブロック済です
    2121 名無しさん約2ヶ月前

    フレンドのとこ行くって最初にやったきりだな 面倒くさすぎる

    このコメントはブロック済です
    2120 名無しさん約2ヶ月前

    sageが日常の奴の方がヤバいで

    このコメントはブロック済です
    2118 名無しさん約2ヶ月前

    生産管理…チェック…?なんだそれは

    このコメントはブロック済です
    2117 名無しさん約2ヶ月前

    どう見ても皮肉で書き込まれてるものをネタではなくガチだと捉えてレス飛ばして反応してるの怖すぎる

    このコメントはブロック済です
    2116 名無しさん約2ヶ月前

    君にとってはエンドフィールドは日常であり人生なんだろうなw 毎日工場長として各地の工業運営と生産管理チェック 毎日3回の配達とフレンド訪問5×2と情報共有を1日2回の激重デイリー毎日頑張ってくれw

    このコメントはブロック済です
    2115 名無しさん約2ヶ月前

    SNSで呟くならまだしもわざわざ検索して書き込みに来るの惨めすぎるって

    このコメントはブロック済です
    2114 名無しさん約2ヶ月前

    文句言ってる人はまだ期待してるからだろうなあ。見切りつけた人はそれすら無く黙って去ってく。期待してるからこそ文句も言いたくなる どうしたら良くなるかなんてのは素人だから分からんけどね

    このコメントはブロック済です
    2113 名無しさん約2ヶ月前

    だいぶ人を選ぶゲーム性なのは開発側も当然分かっててリリースしてるだろうに、自分の嗜好にあってないプレイヤー側がいつまでも粘着してるのが不思議 どういう心境なんだろうな?向いてないって気付かない感じなんかね?それとも自分の価値観に合わないものを他の人が楽しむのが気に食わないのかね?w

    このコメントはブロック済です
    2112 名無しさん約2ヶ月前

    運営目線なんよね、売り上げどうのとか分水嶺がどうのとか

    このコメントはブロック済です
    2111 名無しさん約2ヶ月前

    既に見切りをつけて離れた人が今回で多いから分水嶺っていうならもう過ぎた人が殆どやろうし安心しとこうw このゲームって問題なのは工業より体験不足とゲームの完成度じゃね? 一見グラ良くて色んなギミックをフィールドに設置して遊べるけど手間と不便さが酷いし、マップの作り込みが変やから探索要素は微妙だしコンテンツは少ないしガチャ仕様は最低だし セルランについてはエンドフィールドはPC勢が多いから無意味だって言い訳しとけば無問題!w

    このコメントはブロック済です
    2110 名無しさん約2ヶ月前

    1.3が分水嶺とか判断が遅すぎるだろ 皆1.2で切ったからセルラン200位だぞ

    このコメントはブロック済です
    2109 名無しさん約2ヶ月前

    そりゃエンドフィールドは日常であり人生だからな だから次のバージョンが人生の分水嶺になるプレヤーが多いんだろw 毎日工場長として各地の工業運営して生産管理としてライン組んで生産量決めて生活するからエンドフィールドは日常()

    このコメントはブロック済です
    2108 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンの売り方なんか潮と被るな。メインストーリにキャラスト混ぜてギャルゲー路線で売るのが効率的かもしれんけど毎回これやると嫁集めって揶揄されるぞ

    このコメントはブロック済です
    2107 名無しさん約2ヶ月前

    たかだかゲームを続けるかどうかの判断で分水嶺使ってるやつ初めてみたww 運営にとっての分水嶺みたいに使うならまだしも1.3を分水嶺にするつもりの人多そうってさwwwおまww エンドフィールドは人生なんか?

    このコメントはブロック済です
    2106 名無しさん約2ヶ月前

    わかる、エンフィ神ゲーよ。

    このコメントはブロック済です
    2105 名無しさん約2ヶ月前

    次の1.3を分水嶺にするつもりの人多そう この虚無期間で離れた人も一応は見るんじゃないかな 次で危機契約はもちろん実装されるだろうけど問題は工業がこのまま先鋭化していくなら新規ユーザーが増えていかずに徐々に既存ユーザーが減っていくってことなんだよね

    このコメントはブロック済です
    2104 名無しさん約2ヶ月前

    わかる。ゾアンがつよすぎ。

    このコメントはブロック済です
    2103 名無しさん約2ヶ月前

    VCで雑談しながらゲーム内で一緒にそういうのやるならまだしも、OWゲームでそういうのいらんと思うけどな、mmoでもあるまいし ミニゲームや釣りみたいなのをしたいなら他のゲームでいいしな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記