エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(13ページ目)コメント

2230件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2102 名無しさん約2ヶ月前

    まだ16日もPUあるの長いよー オクギ早く来ないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    2101 名無しさん約2ヶ月前

    最初は週課こなすのにきついなぁってそう思ったけど釣りとか麻雀はオート放置出来るとか色々やり方知ったら全く作業感ないよ キャラとカフェ増える毎に自動収入も勝手に増えていくからきついのは最初だけ デイリーは2分で終わるからエンフィより軽い 家でのんびり過ごしたり街探索したり壊しまくったりマルチで遊ぶの楽しいぜ ストーリーも軽快で全然鬱々しくないからゼンゼロの毎回暗いワンパターンにウンザリしてやめてエンフィのタンタンストーリーでまたこれかと引退しかけた自分にはめちゃくちゃハマってる エンフィも続けるけどどうせパッチ数日でまた虚無だしNTEと掛け持ちで丁度いい

    このコメントはブロック済です
    2100 名無しさん約2ヶ月前

    nteの存在はどっちかって言うと原神とかの方が危機感持った方が良い気がする。原神に結構課金してきたけどnte始めて全くやる気起きなくなってきたし。 エンフィはそれなりに課金してて今もやる気あるしな。 4人マルチで一般人から車借りて夜の首都高?みたいなところ暴走するのメチャクチャ楽しかったw

    このコメントはブロック済です
    2099 名無しさん約2ヶ月前

    1.3生放送の同接がどうなるかだな 全然減ってなかったら俺らのほうが少数派だったってことだ

    このコメントはブロック済です
    2098 名無しさん約2ヶ月前

    言い方がアレかもしれんが、NTEはそういう無駄な部分(レースやら釣りやら麻雀)を楽しめるかどうかだと思うぞ 不評な部分の1つがそこに作業感があるとこだし

    このコメントはブロック済です
    2097 名無しさん約2ヶ月前

    いやあNTEは最初舐めてたが中々だぞ ちょいグラは劣ってるけどあのゲーム性は他にはない アニメ調グラセフ?軽く見てやるかと思って数日やってる内に自分の家持って好きなキャラと同棲できて好きな音楽聞きながら好きなキャラと一緒にドライブとかツーリングして好きな景色見に行ったりいつの間にかNTEが生活の一部になってる 複数の家に別々のキャラ置いて正妻とか愛人とか自分で設定して愛人にはネグリジェ着せたりとかムフフなことも…すまん変態だがそういうの楽しいんだわ もちろん最初から複数PT必要なコンテンツも実装されてるし厳選要素もあるしちゃんとガチ目なアクションゲームとしても楽しめる 割と真面目に徐々に人気が出てくるゲームだと思うぞ課金圧も全くないし懐にも優しい

    このコメントはブロック済です
    2096 名無しさん約2ヶ月前

    グラに関しては潮がダントツに金掛けてそう

    このコメントはブロック済です
    2095 名無しさん約2ヶ月前

    開発費70億ってまじ?それはすごいな

    このコメントはブロック済です
    2094 名無しさん約2ヶ月前

    グラはホントに凄いからそこにコスト掛けすぎて他の開発に影響出てるんだろうなって感じがする

    このコメントはブロック済です
    2093 名無しさん約2ヶ月前

    最適化したらミドルスペック以下で遊べるわけじゃないんやで? なんでも"最適化"が解決してくれるわけじゃないよ

    このコメントはブロック済です
    2091 名無しさん約2ヶ月前

    まあ初動で伸びないと終わりの業界だからな エンフィも確か初動で200億ぐらい行ってこの様だし、3ヶ月ぐらい様子見しないとどうなるかはわからん

    このコメントはブロック済です
    2090 名無しさん約2ヶ月前

    エンフィに比べたら確かにそう。OWって土俵で比べると原神よりは上かなって気はするけど OWだとエンフィ程のクオリティは出せないのかなって思ってる

    このコメントはブロック済です
    2089 名無しさん約2ヶ月前

    パ〇りって言われてるのよく見るな それに対してパ〇りじゃないってキレ散らかしてるコメントもよく見る 都市型マルチプレイはドラブラから 車と犯罪、破壊等はまんまグラセフから(あまり破壊出来ないし、立ち入ることができる構造物も少ない) 戦闘はほぼゼンゼロから(アニメ調ってとこも) エンコンっぽいのあるけど原から んでもって低スペお断りの最適化具合 現状高スペ端末でのグラが良いのと配布が多いってだけ

    このコメントはブロック済です
    2088 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもNTE問題なくプレイ出来るスマホが少なすぎるのもあるだろうな というかハイエンドレベルじゃないと無理だろあれ このゲームでもiPhone15プロで限界感じる時あるし

    このコメントはブロック済です
    2087 名無しさん約2ヶ月前

    NTEはキャラの見た目全然可愛くないからやる気皆無

    このコメントはブロック済です
    2085 名無しさん約2ヶ月前

    色んなSNSとかみるとNTEの勢いが凄くて相当人流れてる感あるな SNSインプレッションの割合も90%以上がポジティブ 売上比率も中国版がPCのみで60%以上、グローバル版がPCPSで75%以上だからセルラン全くあてにならない NTE運営発表だと初日売上が中国版13億以上でグローバル版が23億以上 開発費も70億しか掛かってないから下手すると立場逆転するぞ

    このコメントはブロック済です
    2084 名無しさん約2ヶ月前

    原神プレイした100人が見たら99人はこのゲーム原神のクローンで言うだろ

    このコメントはブロック済です
    2083 名無しさん約2ヶ月前

    美麗グラフィックにして原神ライクの宝箱や知育ゲー設置して探索させようとしてんのに移動はかなり手間のかかる作りでストレス凄いんよな ジャンルが違うんだからそこ叩くのがナンセンスって主張してるやつ1人いるけど、開発が思いっきり探索要素を被せにいってるんやぞ

    このコメントはブロック済です
    2082 名無しさん約2ヶ月前

    それちょっとわかるわ、水に入ったら溺れるなら見えない壁でもつけてくれと思っちゃうわ、登れそうな岩の部分にはちゃんと見えない壁があって登れないわけだし。

    このコメントはブロック済です
    2081 名無しさん約2ヶ月前

    その原神やってるやつの戦闘と探索を…ってところがアホなんよ ジャンル違うゲームを叩いてどうする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記