エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだ16日もPUあるの長いよー オクギ早く来ないかなぁ
最初は週課こなすのにきついなぁってそう思ったけど釣りとか麻雀はオート放置出来るとか色々やり方知ったら全く作業感ないよ キャラとカフェ増える毎に自動収入も勝手に増えていくからきついのは最初だけ デイリーは2分で終わるからエンフィより軽い 家でのんびり過ごしたり街探索したり壊しまくったりマルチで遊ぶの楽しいぜ ストーリーも軽快で全然鬱々しくないからゼンゼロの毎回暗いワンパターンにウンザリしてやめてエンフィのタンタンストーリーでまたこれかと引退しかけた自分にはめちゃくちゃハマってる エンフィも続けるけどどうせパッチ数日でまた虚無だしNTEと掛け持ちで丁度いい
nteの存在はどっちかって言うと原神とかの方が危機感持った方が良い気がする。原神に結構課金してきたけどnte始めて全くやる気起きなくなってきたし。 エンフィはそれなりに課金してて今もやる気あるしな。 4人マルチで一般人から車借りて夜の首都高?みたいなところ暴走するのメチャクチャ楽しかったw
1.3生放送の同接がどうなるかだな 全然減ってなかったら俺らのほうが少数派だったってことだ
言い方がアレかもしれんが、NTEはそういう無駄な部分(レースやら釣りやら麻雀)を楽しめるかどうかだと思うぞ 不評な部分の1つがそこに作業感があるとこだし
いやあNTEは最初舐めてたが中々だぞ ちょいグラは劣ってるけどあのゲーム性は他にはない アニメ調グラセフ?軽く見てやるかと思って数日やってる内に自分の家持って好きなキャラと同棲できて好きな音楽聞きながら好きなキャラと一緒にドライブとかツーリングして好きな景色見に行ったりいつの間にかNTEが生活の一部になってる 複数の家に別々のキャラ置いて正妻とか愛人とか自分で設定して愛人にはネグリジェ着せたりとかムフフなことも…すまん変態だがそういうの楽しいんだわ もちろん最初から複数PT必要なコンテンツも実装されてるし厳選要素もあるしちゃんとガチ目なアクションゲームとしても楽しめる 割と真面目に徐々に人気が出てくるゲームだと思うぞ課金圧も全くないし懐にも優しい
グラに関しては潮がダントツに金掛けてそう
開発費70億ってまじ?それはすごいな
グラはホントに凄いからそこにコスト掛けすぎて他の開発に影響出てるんだろうなって感じがする
最適化したらミドルスペック以下で遊べるわけじゃないんやで? なんでも"最適化"が解決してくれるわけじゃないよ
まあ初動で伸びないと終わりの業界だからな エンフィも確か初動で200億ぐらい行ってこの様だし、3ヶ月ぐらい様子見しないとどうなるかはわからん
エンフィに比べたら確かにそう。OWって土俵で比べると原神よりは上かなって気はするけど OWだとエンフィ程のクオリティは出せないのかなって思ってる
パ〇りって言われてるのよく見るな それに対してパ〇りじゃないってキレ散らかしてるコメントもよく見る 都市型マルチプレイはドラブラから 車と犯罪、破壊等はまんまグラセフから(あまり破壊出来ないし、立ち入ることができる構造物も少ない) 戦闘はほぼゼンゼロから(アニメ調ってとこも) エンコンっぽいのあるけど原から んでもって低スペお断りの最適化具合 現状高スペ端末でのグラが良いのと配布が多いってだけ
そもそもNTE問題なくプレイ出来るスマホが少なすぎるのもあるだろうな というかハイエンドレベルじゃないと無理だろあれ このゲームでもiPhone15プロで限界感じる時あるし
NTEはキャラの見た目全然可愛くないからやる気皆無
色んなSNSとかみるとNTEの勢いが凄くて相当人流れてる感あるな SNSインプレッションの割合も90%以上がポジティブ 売上比率も中国版がPCのみで60%以上、グローバル版がPCPSで75%以上だからセルラン全くあてにならない NTE運営発表だと初日売上が中国版13億以上でグローバル版が23億以上 開発費も70億しか掛かってないから下手すると立場逆転するぞ
原神プレイした100人が見たら99人はこのゲーム原神のクローンで言うだろ
美麗グラフィックにして原神ライクの宝箱や知育ゲー設置して探索させようとしてんのに移動はかなり手間のかかる作りでストレス凄いんよな ジャンルが違うんだからそこ叩くのがナンセンスって主張してるやつ1人いるけど、開発が思いっきり探索要素を被せにいってるんやぞ
それちょっとわかるわ、水に入ったら溺れるなら見えない壁でもつけてくれと思っちゃうわ、登れそうな岩の部分にはちゃんと見えない壁があって登れないわけだし。
その原神やってるやつの戦闘と探索を…ってところがアホなんよ ジャンル違うゲームを叩いてどうする
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(13ページ目)コメント
2230件中 241-260件を表示中