エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(14ページ目)コメント

2230件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2080 名無しさん約2ヶ月前

    このガチャの悪いところの一つとして天井付近で全く確率が上がらないことがあると思う ソシャゲユーザーってやっぱり君は少しでも運がいいですよ的な演出をされると気持ちよくなる連中なんだよね だから類似ゲームは皆天井付近で確率上げてガチ天井まで行かないようにしてるんだけどこのゲームは天井を下げたことが災いしてそれができなくなったが故に120連きっちり持っていかれる人が多数いてお前は一番運が悪いですみたいな煽りになってしまっている あと単価が他より高いから天井が低くても存外安上がりにはならないのもよくない 総じて人の心理というものをあまり分かってない人が設計していそうなガチャだなと感じる

    このコメントはブロック済です
    2079 名無しさん約2ヶ月前

    アクナイ勢だけど普通に戦闘がつまらん というか周りの奴らは大体ガチャが理由で辞めてる

    このコメントはブロック済です
    2077 名無しさん約2ヶ月前

    これ自分もずっと思ってる 他にやってる鳴潮とNTEはシームレスに切り替えられるんだけどこれだけできない そのぐらいなら正直すぐにできるやろ? 無理難題じゃないんだしこういう快適性につながるところはさっさと修正してほしい こんなところで満足度下げてユーザーが減っていくのは勿体ないぞ

    このコメントはブロック済です
    2076 名無しさん約2ヶ月前

    工業はマイクラが世界一売れてるから劣化に見えると言われてもしゃーない

    このコメントはブロック済です
    2075 名無しさん約2ヶ月前

    原神の戦闘に幻想抱きすぎだぞ 工業もオフゲじゃなくてオンゲの1コンテンツこれできてるのがとんでもなく凄い事だと工業好きなら分かる 通ぶって批判してるやつがいるなら、それはそいつが中途半端

    このコメントはブロック済です
    2074 名無しさん約2ヶ月前

    原神系やってる人には戦闘と探索が、アクナイ勢にはストーリーが、工業好きにはそのまま工業が叩かれてる感じだな 色んな要素あるのはいいんだけど、結局エンフィの強みとは?って感じになってるんだと思う

    このコメントはブロック済です
    2073 名無しさん約2ヶ月前

    タンタンはあの戦技とギミック阻止できる必殺技だけで当面は食っていける 火力でギミック無視できる領域にいる人には微妙かもしれんが

    このコメントはブロック済です
    2072 名無しさん約2ヶ月前

    そこに返した話じゃないよ、2066とか2068に対しての話 ごめんアンカー付けとけば良かったね

    このコメントはブロック済です
    2071 名無しさん約2ヶ月前

    そうなんだけど、それ以外の工業とか独自の要素も中途半端って話 シンプルにやる事無くなるのが致命的

    このコメントはブロック済です
    2070 名無しさん約2ヶ月前

    原神とか鳴潮からの人が多いせいか、オープンワールドじゃないとダメみたいな感覚あるのかもね オープンワールド自体はかなり前からあったし、今昔の問題ではなく単なるジャンル違いなんだけどなあ

    このコメントはブロック済です
    2069 名無しさん約2ヶ月前

    そういう自由度の高いOWと思い込んだ人が騒いでるの多すぎる

    このコメントはブロック済です
    2068 名無しさん約2ヶ月前

    そこら辺がすごい昔のゲーム臭する要因だな テイルズの探索に近い

    このコメントはブロック済です
    2067 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンも緋雪ぐらい快適にしろ、20秒間雷になって自由に飛行した後グライダー使わせろ

    このコメントはブロック済です
    2066 名無しさん約2ヶ月前

    エンフィで驚いたのはマップの作り込みだな 水に入ればすぐに溺れるし、パルクールはできないからめちゃくちゃ回り道させられるし、マップとして判定されない場所にいけば終わりだし

    このコメントはブロック済です
    2065 名無しさん約2ヶ月前

    こんだけUIゴチャゴチャしててキーマウとパッドの変更がシームレスじゃないの終わってる

    このコメントはブロック済です
    2064 名無しさん約2ヶ月前

    ゲーム性自体は悪くない、どころかかなり良いと個人的には思う ただその面白さは買い切りゲーム的なもので、ソシャゲ的ではないなあと感じる面も多い 一通りやり尽くした人が多い今、ソシャゲでも通じるエンドコンテンツ(単に高難易度というだけの意味ではなく)が求められているのは間違いないと思う

    このコメントはブロック済です
    2062 名無しさん約2ヶ月前

    コンテンツの少なさもそうだけど、そもそも探索も戦闘も工業も全部中途半端なんだよね... 自分もアクナイIPが好きでやってるけどゲーム性はホントに擁護出来ないと思ってる

    このコメントはブロック済です
    2061 名無しさん約2ヶ月前

    もっとゾアントークしろ 抜かれるぞ

    このコメントはブロック済です
    2060 名無しさん約2ヶ月前

    それを言ったら協約空間こそなんでもいい気がするし、超域活性点は兵器置けるしなあ ぶっちゃけゾアンの普段使いと言われると、個人的には走るのがちょっと速いことが真っ先に出てくるわ

    このコメントはブロック済です
    2059 名無しさん約2ヶ月前

    普段使い=協約空間かと フィールド狩りなんてしないからね ストーリーなんてなんでもいい、Lvが低い敵だから一瞬で終わるでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記