エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正直もう飽きてきた スッカスカな内容のイベントに戦闘コンテンツもほぼ無い そのくせデイリーだけはやたら重いし 配達とか1回にしてくれ
エンフィも好きでNTEも好きだけど、エンフィはやっぱりやる事少ないしOWじゃないから探索もすぐ終わるしで厳しいね。俺は両方好きだけど、乗り換えちゃう人も結構居るだろうな
このままだとミフが来る前に新作どんどん来ちゃうよ
ゾアン3凸まできましたが今回4凸まで引くか悩む、ミフの能力しだいでは行くべきか
流石に普段使いゾアンはだるい 正確に言えばストーリー、サブストーリーその他の探索終わった後のスタミナ消費しかやる事なくなったらゾアンでも良くなるな気がするわ
タンタンの居場所が欲しいだけでしょ ゾアンパに入る余地ないし、普段使いもゾアンパで良くなって使い所がなくなった、盾雑🐟?ギルで浮かして殴ればいい それでもタンタンツヨインダーって言ってるから好きに使えば?って言われてるだけ それでも噛み付いてくるのがタンタン信 他アタッカーの編成でも同じこと言ってるからそりゃ🌀になるよね
それなw いつまでタンタンsageしてるんだって話よ 逆張りも大概にせい
タンタンの話されたく無いとか言って数日前の話蒸し返してるの草 こんなんタンタンの話して欲しいって言ってるようなもんだろ笑
簡単に投稿できるxならまだ理解できるけどわざわざ調べないとこのサイトに来れないのに引退宣言しにくるのはどういう思考なんだろうか
タンタンはゾアン板いがいで話せば?ゾアン板では弱いよ。
結局一番つよいよはタンタンでしょ? それなのに暴れすぎ。
たかが弱者が引退したって書き込みに対して効きすぎじゃね?
危機契約とかちゃんと作ってからサービス開始すりゃよかったのにな
引退発言して本当に辞めるやつはいない それはそうとNTEですら初期からエンコンあるし、やっぱ他ゲーより明らかコンテンツ少ないのは否定出来ない
やめたんなら黙って去ればいいのにわざわざ不満点書きに来るのは察する所がありますね
もう戻ってくるなよw
某おはじきのゲームですらコラボ期間1ヶ月くらいで虚無期間あるし普通でしょ
ゾアン期間が長すぎて引退しちった UIは酷いしガチャ仕様アレなのにキャラ追加早かったり、唐突にゾアン期間長かったりやることが極端でもったいないゲームだったな
コメント数多いのにタンタンと(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!の話しかないの終わっとる😭
パス買ってるなら正直育成素材全キャラ育てるとかでもない限り今期で余り始めてきたし武器1個くらいなら育てちゃえば? 凸するかどうかはさすがに取れないの確定してからでいいと思うけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(15ページ目)コメント
2230件中 281-300件を表示中