エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あいぼう!
大自然!!!
fooo!そろそろ直してくれんか?最初は面白かったけどなんか聞くとテンション下がるようになってきた
一択ってものがそもそもない。好きなキャラつかえ。
ぶっちゃけ協約空間にしたってザイヒ必殺→ペリカ必殺→タンタン戦技.連携.必殺でほぼ終わりじゃね?あと1体好きなアタッカー入れるだけだから言う程ゾアン1択じゃないんだよな
ゾアン板でタンタンあげるのただのあらしだよ
ちなみに角柱周回だけゾアンだけじゃガードされてグダるからギルベルタ戦技から連携して浮かせてるよ
↓でタンタン言ってる人だけど、協約空間なんてゾアンで必殺技使ってやってるわ 前はロッシギルペリタンタンだった なんで全部同じキャラでやると思ってるんだろ
いつも最終的にフィールド狩りが楽とかそこら辺の話になるタンタン教 普段使いって基本的に協約空間だから必殺使えるのにね 超域(基質)は兵器だし現状旨みのないフィールド狩りしてる奴なんかおらんやろ
何このブーメランはwレヴァギル編成は初期に使ってたな。レヴァの連携複数に当たるのは気持ちいいよ
話の流れをみろよ ギルベルタ戦技ウルフレーヴァ連携は自然付着待たなきゃ出来ない
固い敵おわらない時点で意味ないやん
大体終わるってのは硬い敵以外終わるって意味なんだが 複数の場合はタンタン戦技で1回で終わらない場合あるから2回って言ってるんだよな 基本的にタンタン戦技1回押して連携すれば終わる戦闘ばかりなのに、毎回ギルベルタ戦技で付着着弾するの待つよりタンタン戦技1回、2回と連携撃ったほうが快適だわ
連携ダメめっちゃ強いよ名前忘れたけど侵食探索の6位ならロダン以外ほんとに必殺要らないレベル
必殺使わなくても強いラストライトっているんやな
マジでゾアンとラストライト以外アタッカーは持ってないからわからんけどラストライト必殺使わなくてもめちゃくちゃ強いし もちろん必殺使えばボスに対してもゾアンと同じくらい強いしで超便利に感じるゾアンゲットして必殺に頼らない有難みがわかった
フィールドなんか誰使ってもいいよマジで
自分で言ってて分かってるじゃない。タンタン戦技はだいたい終わる、だいたい止まりなんだよ事故ることもたまにはあるし レヴァの方は一切事故起こさないし、硬いのがいても最後にウルフの強化戦技ポン押しで足りる、全て遠距離か広範囲、ストレスも操作もないからやってて探索が楽なんだよ ロシタンは記念碑も見やすいから汎用性の塊だとは思うけどな
環境変わらないなら同じ話繰り返されるのは必然 何故ならネタに変化が生まれないから
何回この話の流れすんねん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(17ページ目)コメント
2230件中 321-340件を表示中