エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(11ページ目)コメント

2230件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2153 名無しさん約2ヶ月前

    記念碑はゾアンしか引くものなくて石使う要素もないからゾアン接待するんじゃね

    このコメントはブロック済です
    2152 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアンつよすぎて、話題そこしかないんよな。

    このコメントはブロック済です
    2150 名無しさん約2ヶ月前

    気にしなきゃいいで済むやつも少なくなさそうだが いかんせん印象悪過ぎてな

    このコメントはブロック済です
    2149 名無しさん約2ヶ月前

    全く同じ意見のやついた ゾアンだけ完凸したから無凸で試し撃ちさせてほしい

    このコメントはブロック済です
    2148 名無しさん約2ヶ月前

    完凸完全育成したけど本体が強いのか完全体のスペック差で敵が溶けてるだけなのか分からん

    このコメントはブロック済です
    2147 名無しさん約2ヶ月前

    記念碑は嫌がらせに編成で対応するだけでしょ なんなら灼熱自ら纏うレヴァ、ロッシの接待もあった訳でw

    このコメントはブロック済です
    2146 名無しさん約2ヶ月前

    記念碑で無双出来ないから言うて

    このコメントはブロック済です
    2143 名無しさん約2ヶ月前

    ゾアン強すぎて語ることないのよ。

    このコメントはブロック済です
    2142 名無しさん約2ヶ月前

    wikiですら話すことなくてキャラページろくにコメない現状仕方がないね

    このコメントはブロック済です
    2141 名無しさん約2ヶ月前

    久々に覗いたら全然ゾアンの話してなくて草

    このコメントはブロック済です
    2140 名無しさん約2ヶ月前

    NTEやってから似たゲームのこっちを先週からやり始めたけど 今の所こっちの方が映像綺麗だし色々快適で面白いわ ストーリーは両方飛ばしてるから知らん

    このコメントはブロック済です
    2139 名無しさん約2ヶ月前

    AIは一般プレイヤーは気にしなきゃいいけどプロモに影響出るんだよな AIに取り込み禁止してる絵師VとかFAにAI禁止してるようなVは沢山いるけどそこら辺のやつがダブスタになるわけで

    このコメントはブロック済です
    2138 名無しさん約2ヶ月前

    AI盗作疑惑まで出てきたし、どこまでも幻塔運営って感じ

    このコメントはブロック済です
    2137 名無しさん約2ヶ月前

    nteやってるけど確かに何番煎じだよってのばかりだな ただ、OWの割には高いクオリティ、他に無い都市型ってのは強いよ 何処かで見た事有るような物多いけど、ユーザーとしては楽しければやるだけだし だけど別にエンフィは否定しないぜ。両方楽しんでるし。

    このコメントはブロック済です
    2135 名無しさん約2ヶ月前

    尖ってないよww 全てにおいて二番煎じ、三番煎じ 他ゲーの要素詰め込みましたって感じでオリジナリティーがほとんどない そりゃ制作費もかからんわけで

    このコメントはブロック済です
    2134 名無しさん約2ヶ月前

    すごい。国語。

    このコメントはブロック済です
    2133 名無しさん約2ヶ月前

    俺の知り合いの話なのにエンドフィールドも同じってなんでそんな事分かるんだ?

    このコメントはブロック済です
    2132 名無しさん約2ヶ月前

    それエンドフィールドも同じでは?

    このコメントはブロック済です
    2131 名無しさん約2ヶ月前

    というか既にやってる知り合いがNTEのデイリー消化面倒になってきてるんだよな

    このコメントはブロック済です
    2130 名無しさん約2ヶ月前

    NTEって自由度の高すぎるスルメゲーだからね、ほかに類をみない尖りっぷりだしその内プレイヤーは絞られて行くと思うよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記