オリガミキング攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最初は驚きと共に心に傷みを伴い、2周目以後は驚かなくなったけど相変わらず心は傷み3〜4周目あたりまでとさかをむしるという行為だけに心を傷めてたなハネ=HPだからそうなる事は理解できるけどいざ実行するとなると今でもたまに別の方法にできなかったのか自問自答してる
メットと火ガミ及び浮いてる敵にはファイア•アイスフラワーは効かないので注意、火ガミも水ガミで火を消火しないとアイスフラワーが効かないがハネを減らす手段としては有効
アクセサリー買っておいて良かった。一度全回復されました。
簡単だなと思った方は、 (アクセサリー非着用、キノピオ応援なし、水ガミ未使用の縛り、 などいいと思います!) この時点で最大HPは140なのですが、終盤が結構キツイです! 序盤である程度火を消しておくと、意外といけます!
羽の本数が体力となっているので、ジャンプ攻撃で羽を出来るだけ多くむしる。 残り5になると、カミの手のトドメ以外で体力が減らなくなるので注意。 水ガミさま使用後にとどめまで行けないなら通常攻撃でダメージを追加する。また、キノコ等で回復したい場合も行動マスに行く必要があるのを忘れない事。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「火ガミサマの攻略【ペーパーマリオ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 Nintendo
Program © 2020 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
火ガミサマの攻略【ペーパーマリオ】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件