【オリガミキング】アートギャラリーとは【ペーパーマリオ】

アート.jpg

ペーパーマリオオリガミキングにおける、アートギャラリーについて掲載しています。解放条件やキノピオポイントについても軽く解説しています。

アートギャラリーとは

キノピオポイントで開放される資料室

スクリーンショット 2020-07-22 12.56.44.jpg

アートギャラリーは、キノピオポイントを消費することで少しずつイラストが開放される場所です。初期設定や構想段階でのイラストが多く、制作の裏側が垣間見えるようになっています。

アートのコンプリートはトロフィーの入手条件の1つになっているので、スカスカ穴を埋めていきましょう。

▶︎トロフィーの入手条件はこちら

クリア後に追加されるアートもある

スクリーンショット 2020-07-22 12.51.29.jpg

ストーリーをクリアしエンディングを1度でも見ると、新たなアートが追加されます。クリア後に確認しに行きましょう。

▶︎クリア後の要素についてはこちら

キノピオポイントの溜め方

キノピオポイント

キノピオ救出率を上げればOK

キノピオポイントは、各地のキノピオを助けることで集めることが出来ます。キノピオポイントはアートを解放するためにしか使わないのである程度溜まったら、博物館によって解放しましょう。

持キノピオポイントは、+ポイントを押して情報タブを開くことで確認することが出来ます。

▶︎キノピオの場所まとめを見る

関連記事

おたからの場所.jpgおたからの場所 キノピオの場所.jpgキノピオの場所
トロフィー.jpgトロフィーの条件 サウンド.jpgサウンドギャラリー
アート.jpgアートギャラリー 記事下 _スカスカ穴.jpgスカスカ穴の場所
記事下_ぬし.jpgぬしの釣り方 -

オリガミキングプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

今更ですが自分もです、右側の星はあるんですが、すべてチェックしてもリボン付かないのがあるんですよね… あと部屋の入口のロゴ? もキノピオマークしか光ってないです。全部集めたのに

2 名無しさん

各エリア選択肢の左上に掛かっているリボンですかね? 赤色のリボンに見えますが…もし、これの事なら、ギャラリーにまだチェックしていないアート等があるよ〜というお知らせです。 チェックしていないアートは、額縁が光って見えるので判別できます。チェックすると、グレーっぽい額縁に変わります。 ちなみに、各アートにカーソルを移動するだけでも、チェックした事にはなります。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記