【オリガミキング】ぬしの釣り方と場所【ペーパーマリオ】

アイキャッチ _ぬし.jpg

ペーパーマリオオリガミキングにおける、ぬしの釣り方と釣の場所を掲載しています。

ぬしの釣り方

①釣り場を決める(ミカヅキ島がおすすめ)

Ed-zVf3U4AI3I45.jpeg

まずは釣り場を決めます。ぬしを釣る・最大サイズ狙いだけが目的の場合、ミカヅキ島(マンゲツ島)が最もおすすめです。プクプクとゲッソーの両方の主が釣れ、更にサイズも非常に大きいです。

②10匹ほど連続で魚を釣る

Eda1qU0VcAAojmm.jpeg
まずは同じ釣り場で、連続して魚を釣りましょう。連続で釣ると、少しずつ大きな魚影が出現しやすくなります。何匹以上釣ればぬしが出現するようになるのかは不明ですが、10匹ほど釣ると明らかに大きな魚影が出やすくなってきます。

③大きな魚影が目立ち始めたらぬしを待つ

Eda1qUkUYAAOh3_.jpeg
大きな魚影が増えてきたら、ぬしが出るまで魚影のリセットを繰り返します。魚をウキに反応させ、すぐにAボタンを押すことで魚影がリセットされ、次の魚影が出てきます。

それでもなかなかぬしが出てこない場合、更に追加で魚を釣りましょう。

④ぬしが出現したら急いでウキを投げて釣る

Eda1qUsU8AEqjKg.jpeg
ぬしは魚影が明らかに大きいので、ひと目で判別できるはずです。一定時間でぬしの魚影は勝手に消えてしまうので、あまりもたもたせずウキを投げましょう。ぬしの釣り方は他の魚と同じで、特に注意点はありません。

釣りができる場所の一覧

ミハラシ山

Eda5HwuU0AAP9Rj.jpeg
青のタートルボールを釣り上げた場所です。ぬしのプクプクのサイズは250センチです。

▶︎ミハラシ山の攻略と100%制覇を見る

OEDOランド

Eda5HwiVAAYc90b.jpeg

ワンワンの近くにいる青いキノピオを助けることで、釣りができるようになります。ぬしのプクプクのサイズは300センチです。

ハックンがぬしに化けていることもあり、その場合は100コインが手に入ります。

▶︎OEDOランドの攻略と100%制覇を見る

ミカヅキ島(マンゲツ島)

スクリーンショット 2020-07-21 12.28.24.jpg

紫紙テープエリアで訪れることになるミカヅキ島です。ぬしのプクプクは400センチ、ゲッソーは440センチです。トロフィーを獲得するためには、必ずここのゲッソーを釣る必要があります。

▶︎ミカヅキ島の攻略と100%制覇を見る

関連記事

おたからの場所.jpgおたからの場所 キノピオの場所.jpgキノピオの場所
トロフィー.jpgトロフィーの条件 サウンド.jpgサウンドギャラリー
アート.jpgアートギャラリー 記事下 _スカスカ穴.jpgスカスカ穴の場所
記事下_ぬし.jpgぬしの釣り方 -

オリガミキングプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
3
ナイトメアクロノス
【インストール不要】
多彩な職業とスキルで数々の試練を突破せよ!本格ダークファンタジーMMORPG!
4
黒い砂漠
【会員登録】
オープンワールドで楽しむ本格MMORPG。ミニゲームから大規模バトルまで様々な要素を好きなだけ遊び尽くせ!
5
ケモニスタオンライン
【インストール不要】
放置しても楽しめる、新感覚ブラウザMMOPRGゲーム!ちょっとした時間に手軽にMMOを遊ぼう

コメント

4 名無しさん2日前

>>1 釣れば釣るほど大きな魚影が出やすくなる って事ですよ 運が良ければ最初から釣れます

3 名無しさん3日前

ゲッソーのヌシが400しか釣れないのですが別で440が釣れるのですか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ぬしの釣り方と場所【ペーパーマリオ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る