【オリガミキング】サウンドの入手方法まとめ【ペーパーマリオ】

サウンド.jpg

ペーパーマリオオリガミキングにおける、サウンドの一覧を掲載しています。

サウンドギャラリーとは

スカスカ穴100%で開放される音楽室

スクリーンショット 2020-07-22 12.50.01.jpg

サウンドギャラリーは、各エリアのスカスカ穴修復率を100%にすることで少しずつ開放される場所です。対応したエリアのBGMを聞けるようになります。

サウンドのコンプリートはトロフィーの入手条件の1つになっているので、スカスカ穴を埋めていきましょう。

クリア後に追加されるサウンドもある

スクリーンショット 2020-07-22 12.51.29.jpg

ストーリーをクリアしエンディングを1度でも見ると、新たなサウンドが追加されます。オリガミ城のスカスカ穴100%の分が対応しています。

▶︎クリア後の要素についてはこちら

関連記事

おたからの場所.jpgおたからの場所 キノピオの場所.jpgキノピオの場所
トロフィー.jpgトロフィーの条件 サウンド.jpgサウンドギャラリー
アート.jpgアートギャラリー 記事下 _スカスカ穴.jpgスカスカ穴の場所
記事下_ぬし.jpgぬしの釣り方 -

オリガミキングプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 あんこ

3番のコメントをした者です。紫紙テープのエリアでも同様のことが起きたのですが、全エリアのスカスカ穴を埋めたタイミングで、抜けていた途中の部分も無事全て解放されました。 (おそらく、道中で聞くことがなかったBGMに関しては全エリアのスカスカ穴を埋めたタイミングで解放される仕様になっているのだと考えています。)

3 あんこ

私の場合は、26番と28番だけ埋まっていません。 クリア後に赤紙テープエリアのスカスカをすべて埋めたので条件はそろっていると思うのですが、どうすればよいのでしょうか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記