オリガミキング攻略記事コメント

リング島の攻略と場所【ペーパーマリオ】コメント

1-13件を表示中 / 合計13件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13 ハーフ6日前

    誤 221000コイン 正 212040コイン

    このコメントはブロック済です
    12 ハーフ6日前

    5周で30000コイン、10周で50000コインボーナスが入る。 10周したときのコインの合計数は221000コインなのでこれと200バトルすればだいたい300000コインは達成できる気がする。

    このコメントはブロック済です
    11 10周100%クリアした猛者約8ヶ月前

    2枚シールが剥がれて倒れてる状態のロツクガボンのみ被ダメージ5です

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    2回目以降で賞金が1/10になるのは6戦目までで最後は半分の10000貰えるぞ。 まぁ他のページでも1/10としか書いてないしそこそこなんて言い回しで誤魔化してるあたりちゃんと確認していないんだろう。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    突進を始めてすぐに転ぶ時もあるからから、回数ではなく特定の速度まで早くなると転ぶ仕組み。

    このコメントはブロック済です
    8 氷結属性の誰かとはまた違う誰か3年以上前

    メットは6回壁にぶつかると倒れるんだよね~ あと、ガボンの岩からはたまに20回復ハートが出てくる。

    このコメントはブロック済です
    7 氷結属性の誰か3年以上前

    ※突進等に当たると30ダメージ(どのハリボテも同じ) ハリボテクリボー 左右に避けるだけ。シールを剥がした後も挙動は変わらない。 ハリボテヘイホー クリボーと同じだが2回突進してくるため止まったところから左右に避ける必要あり。突進は短い時と長い時があるっぽい?シールを剥がした後も挙動は変わらない。 ハリボテノコノコ 左右に避ける。突進が早いので油断は禁物。2回突進してくる。2回突進すると後ろに少しぶっ飛ぶので静止してから叩くこと。(ぶっ飛んでいるところに当たってもダメージを喰らう可能性があります。)シールを剥がした後も挙動は変わらない。 ハリボテテレサ 休憩地点。引き付けて振り向き叩く。シールを剥がした後は速くなるので少し注意。舌に当たってもダメージなので引き付けすぎないように。 ハリボテパタパタ タイミングゲー。砂漠に居るのでそこで練習してから来るのを推奨。すぐ来る時と溜めて来る時がある。シールを剥がした後はノコノコと同じ。

    このコメントはブロック済です
    6 氷結属性の誰か3年以上前

    ハリボテロックガボン 岩を打ち返して当てる。離れていると近づく前に起き上がってしまうためある程度近づいている必要がある。シールを剥がした後は無理に打ち返そうとせずに避ける。全方向に岩を飛ばすと勝手に倒れるのでそこを叩く。 ハリボテメット 長く跳ね返る突進をしてくる。少しずつ加速するので注意。無理に追いかけようとしないのが重要。叩いてシールを剥がすのに失敗したらすぐ離れる。シールを剥がした後は長く溜めた後高速で突進して来る。短いので慌てずに左右に避ける。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    なんか+30000ボーナス貰えたのに次やったら通常だった🤔🤔運?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    メット戦は右下の角が安置になっている気がします ここにいながら右下に歩けば狙い撃ちすら当たりませんでした

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    お金稼ぎで何回もしてたら特別ボーナス3万コイン貰えたよ 数えてないけど5回くらいだったとおもう

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    2周目の全部が1/10ではなく最後だけ10000コインをお忘れなく

    このコメントはブロック済です
    1 やめん3年以上前

    リング島での7回戦目である最終のメット戦は勝つと+20000コインでした。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記