オクトパストラベラー2攻略記事コメント
ヒカリが忘れると覚えられない技は最大数の5枠よりも多く、かつ実用性に乏しい技が多いです どうせコンプはできないのでよほどこだわりのある人以外は無視でいいかと思います
ある意味ネタバレになるのですが、ボス戦のパーティ編成も後で取り返しのつかないといえるのでは?あと仲間の順番も
イベントやストーリーを進めると消えてしまうNPCから盗める(おねだり、買い取り、強奪)できるアイテムはすべて店売りアイテムなのでアイテム自体は取り返しがつかないというわけではないということを追記してくれませんか?
チュートリアルの「酒場から1章を始める方法」は 仲間全員で加入後すぐ1章を始めてしまうと記載されないみたい
確かに八文字斬りはストーリー的には思い入れがある技なんだけど、問題はそれがわかるのがある程度ストーリーが進んだ時点なんだよなぁ。初期にわかってれば消さなかったのに。
実用性的な意味では確かにいらないですが ヒカリが初めてラーニングした技であり 悲惨な死に方をしたライ・メイの兄の技なので ストーリー性を重視したい人、コレクター気質の人は注意してねって事です。八文字斬りは再入手の機会は無く両刃天斬も入手できる機会は一度きりみたいです。
八文字斬りは残しても使い道ないからな 5枠のうち1枠に残すほどの価値がない
まだ確定ではないですが ヒカリの覚える技で初期に覚えている 八文字斬りは使い手が既に故人 将軍ローから覚えられる 両刃天斬は入手後に将軍ローが死亡してしまうので 入手時期が限られている可能性があるかもしれません。 気になる人は注意されたし
ご指摘ありがとうございます。こちら訂正いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
今作のパーティーチャットはストーリーで見逃しても発生タイミングが過ぎた時点で、旅の記憶から見返せす事が可能やぞ。 取り返しが効かない要素ではないから。
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取り返しのつかない要素【オクトラ2】コメント
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