モンハンワイルズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
47分でクリア、ちょうどヌグエドラが現れた時に参入したけど、あの時の方だったり笑 あれ初クリアだったけど、ヌグエあたりで終了してたので、どんなもんか試しに入ってみた。
そうやってアイテムや装備の必要性を覚えていくんだわ。
3回クリアできたが、7回失敗。 ネームプレートは最初からじゃないと入手出来ないが、ロビー募集の方が確立な高かった。 ウズツナまでに2乙したら中止した方がいいかもしれない。アルベドまで1乙で行けるかと思ったが、アルベドの後半の攻撃激化で一気に3乙されて終了したり。野良マルチの成功率は今のところ3割以下かも。
今回もクリアやネームプレート狙いならサポハンが最適解だな。野良で入ると罠も閃光弾も未実装の奴ゴロゴロ居る。あと2対同時に出た時に柵起動するのやめた方がいいぞ。放っておけば死ぬんだから2体目殴れ。だいたい柵起動する奴は罠も未実装で閃光弾も今じゃねーだろってタイミングで無駄に使うせいで肝心な時に耐性ついてて使えないんだよな。アルシュ前半は攻撃弱いんだから、んなとこで使わんでも後半や誰か拘束された時に使え
これしんどいわ~ 野良ホストで47分クリア。マジでギリギリの闘いやった。 1人目はレダウの結構最初、2人目はレダウズ対戦中、3人目はエグドラ中に来てくれたから何とかなった 暫くはクエ貼り過剰で救援が捗らないかもしれんから少し落ち着いてからやった方が良いかもね
どうしてもマルチでする場合は まずどんな理由であれ王アルシュベルドまで誰も乙らないようにすることだな 回復は出し惜しみしない+不動の装衣を活用する 後は時間との戦いだ
レダとウズが飛びまくりでエグとアルは走り続けて、合流したときは何故か共闘してこっちばっか狙ってくるの何なの。
マルチは野良だと3乙される率高くてクリアしんどいけど サポハンつけた方がかなり楽だったしタイムも余裕だった。今のサポハン強すぎ。 ファビウス、カイくん、ナディアがいい仕事しすぎてる
おてんてんスコスコしてスッキリしてからアルシュいくと楽しいよ やってみて
まったく面白くない
隠しも何も公式が出現方法まで発表してるんだけど
最初から参加だよ
他はどうとでもなるけど王レダウの雷追撃ウザすぎる
ベテラン部屋の猛者とやったらクリアできたけど二度とやりたくない(笑)
知るかよ。マルチの方が大変だろ
ソロでやる気が起こらない…
これ隠しだったんかい 王アルシュ倒したら普通に出たからアルシュ倒せば出るのかと思ったわ
歴戦王アルシュベルドの注意点概要の欄がヌ・エグドラになってます
野良救援ではいるとネームプレート貰えない?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「英雄の証(クエスト)の解放条件と攻略【モンスターハンターワイルズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
英雄の証(クエスト)の解放条件と攻略【モンスターハンターワイルズ】(2ページ目)コメント
39件中 21-39件を表示中