モンハンワイルズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヒーラーに回復と 敵視取りと 傷口破壊と 波動砲防御と 落石をやらせた上で3乙は流石に何で受注できたって突っ込みを入れたい
アプデで環境変わったから、おすすめ装備更新して欲しいー!
18のアプデの日、オメガの救難信号が普段より多くてオメガ難民助けに行ってたんだけど、オメガ難民のレベルが落ちた気がする。装備が酷い(対策とれてない)、立ち回りや流れを分かってないいったかんじ.... 何度やっても倒せないなら攻略サイトや動画をみた方がいいと思う。
耐性より回飛距離積んで避けるのも有り、レベル2有れば一回で抜けれる
捌ききれないと多分装備が良くても簡単にやられます 多弾頭ミサイルは初動が大事で、上手く行けば回避不要で歩きながら円が見えたらダッシュを繰り返すだけで余裕でかわせます 一度喰らった場合はそのまま起き上がらずに一回分やり過ごすと良いです 連続で喰らうと回復も間に合わないのですぐしようとしない方がいいと思います 焦って回避ボタン連打するとかえって上手くいかないので落ち着いて行動できるかがポイントです 自分も一発喰らうことはありますが逃げ回るリズムさえ掴めばそう難しくないので回避やセクレトを使わない立ち回りをオススメします
オメガの多弾頭ミサイルって火属性なんですかね? 十字方向に火炎放射する攻撃には対処できるようになってきたんですけど多弾頭ミサイルは未だに捌ききれないことが多いので火耐性を防御に変えようかと思ってるんですけど…
最近また任意クエの救援が増えてるので助太刀に行くんだけど高確率で3乙してる人が多いです。その特徴とアドバイスを書くので参考にしてください 火属性やられになっている→装備を見直してせめて火耐性はつけてください アレサがいない→是非1人目として連れて来てください。アレサ様がいればなんとかなります 右左舷と特大の波動砲を普通にくらう→突進などよりも予兆がわかりやすいはずです。ヒーラーをしてるとき右左舷は助けてあげられますが特大でやられる人はさすがに無理です ガード不可の武器の人→頑張ってください。楽しみを知っているだけにこの武器にしろとは言えません。好きな武器でやられない立ち回りを覚えてください 生き残ってさえくれればなんとかベテランハンターさんが助けてくれると思うので最低限の準備は頑張ってください
あんまり自分から敵視とりにいかん私が言うのもあれだけど、たまに敵視取った人で無駄に動きまくってる人がいるんだけど、あれされるとオメガ移動したり大きく向き変えてくるから攻撃当てにくい。敵視取ったなら他の3人が攻撃しやすいようになるべくオメガが動かないように立ち回ってほしい...
アプデ後ずっと零式やって、乙りまくって、マジでpc窓から投げ落としたいと何度も思ったが、動画とか参考にして徐々に慣れて勝てるようになったらそうでもないなって。必ずパターンがあるので、読み切るまでには苦労が必要。
トロコンも終えたので暇があれば任意のオメガに野良で入って応援してます。ヒーラー片手でやってるけどひたすら攻撃できずに回復薬飲まされることもしばしばです。それはそれで自分が活躍してる気分になるからいいんだけど、ずっと火属性やられになってる人を見るとさすがにもう少し頑張れよと思います
鬼だるい。 こんなの求めてない。
人に役割を求めるより まず自分がなぜ乙るのかを突き止めるのが先だからね ゴリ押しして行ける程高難易度は甘くない そういう者は本人のPSが上がらなければ先はない 一向に上手くなれない典型的な考えになりますね。
ガチのク〇ゲーになってんのほんと意味わからない
ちゃんと対策しないから無駄に乙連発する奴がいるよな そういう奴が救難マルチでヒーラーだタンク欲しいなどと役割求める輩もいるのも問題だな 自分の被弾を最優先に問題視しせず他人ばかりアテにする奴が未だに多いのが困る
アイスボーンのベヒーモスとかムフェトみたいなマルチ推奨ソロお断りな感じかと思いきや、サポハン使えばソロ勢でもちゃんと倒せる難易度になってて、個人的にはこのくらいの難易度が難し過ぎず楽過ぎずでちょうどいいと思う
ちゃんと対策すれば倒せるから楽しいね これくらいの難易度ないとすぐ飽きる
零式ずっと相手にしてたから、こっちの方がザこに感じる。 ○○旋回波動砲とかタイミングが遅い。
苦しい
何にせよ戦ってて面白くない
他のヤツの行動次第でコロリンしたとこにまたミサイル来るから避けながら回復してやれるくらいになれ 落石、雷スリンガーで止めてやる、敵視を取って回数減すとかやってないからミサイル連撃ちする 出来ることをやらないから失敗するんだよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オメガプラネテスの攻略と対策装備【モンスターハンターワイルズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オメガプラネテスの攻略と対策装備【モンスターハンターワイルズ】コメント
135件中 1-20件を表示中