モンハンワイルズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻撃5%消える時点でゴア4だと1乙なんだがw
発動前:ゴア4=ヌシだとして 発動後:ゴア4-乙って参戦までの1分とヌシ-5% これだけだとヌシのが強いと思うわ
このスキルの火力バフが消える=体力45%以上からワンパンされてるって事だからゴア4部位構成にしたところで活かせんだろ。
ゴア4は発動にタイムラグがあるけど、ヌシ魂は常時発動みたいなものだから後者の方が強そうだけどね
5%加算がゴア4部位の攻撃力補正とほぼ同等ってあったけど、消えるリスクまで加味したら結局ゴア4の方が安定するよね。つけたいスキル次第で使い分けてもいいけど。
諸々加算した後に乗算なのかな? じゃないとゴア4でいいってなっちゃうな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヌシの魂(根性【果敢】)の効果と発動装備【モンスターハンターワイルズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヌシの魂(根性【果敢】)の効果と発動装備【モンスターハンターワイルズ】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件