モンハンワイルズ攻略記事コメント
ずっと回避距離と体術盛った抜刀大剣でプレイしているけれど、初見モンスでもほぼノーダメ討伐出来るくらい安定感あるので初心者にオススメ。 移動もゴロゴロとローリングしかしないので地形も泡も関係なし。 面倒なバフとかせず適当にやっても大抵のモンスは5分〜10分で討伐できるので、一般プレイヤーには充分火力足りてる。 クリア出来ない人はヌルゲーになるけど試してほしい。
YES。まぁ企業Wikiなんてこんなもんでしょう。 そもそも今作の大剣は相殺にジャスガタックルと納刀する必要が殆どないから抜刀大剣は…、ネタ装備とまでは言わないけど火力は出ない。
抜刀大剣と巧撃って相性そんな良くないよね? ヒットアンドアウェイ戦法が抜刀大剣なのに巧撃狙うなら張り付かなきゃ駄目じゃん
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
抜刀大剣装備のおすすめと立ち回り【モンスターハンターワイルズ】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件