モンハンワイルズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アパル(スージャ)はどこの環境依存なの?
全員サイドクエ終わらせたけど雷光虫が対象にでないわ、バグか? もうだめだシビレ罠超貴重品だな、時短目的の捕獲はお前らに任せた👍
一部のキャラは担当地域が異常気象の時にアイテム指定できなくなるってだけ
うちもしこいつだけ選べない
ムタバとザハルの前提イベント発生しないなぁ…
クエスト終わる度に収集してほしいわ
ザバルだけアイテムを指定して収集依頼できないんだけど。 同志おる?
ミッションはクリアしてるのにザトーがテントから出てこないよ
サバルに話しかけてもアイダに話しかけてもクエストが発生しないです。
クリア報告の後にまた話しかけて1回素材受け取りしないと出てこないよ
サブクエクリアしてるのにナタに話しかけても、持ち物の交換とおすそ分けしか出てないけどなんでなんですか?
ひと通りクリアして会話も済ませたのに、1人しか収集してくれないのはなぜかな??
テントの隙間からザトー寝てるの見えて草 いつまで寝てんねん
ありがてえ
知ってる人多いかもだけど、キャンプの焚き火台メニューってところの休憩(ギルドポイント300消費)ってコマンドで採取進むから素材カツカツな人は試してみてね。
これってゲーム内時間経過で収集が進むんです?
悪天候だとムタバは収集してくれなかっただけだったわ。
ムタバが永遠に収集アイテムを集めてくれなくなってしまった。収集人の5人中1人が完全ニートになってしまう事象発生しているんだが解決策はありませんか?
クナファの素材採集依頼「ジトー」ではなく「ザトー」でした
ライシャがバツ印ついて居ないんだけどなんで?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「素材採取依頼の解放条件とおすすめアイテム(植生・農場)【モンスターハンターワイルズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
素材採取依頼の解放条件とおすすめアイテム(植生・農場)【モンスターハンターワイルズ】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件