モンハンワイルズ攻略記事コメント

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    86 名無しさん9日前

    ヒント 装飾品

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    85 名無しさん約2ヶ月前

    らえれらと装備のスキル発動レベルデタラメすぎない? 弱点特攻同じ構成にしたら4だし、挑戦者は見切り3挑戦者1の護石なら4だし意味不明なんだけど、

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    84 名無しさん約2ヶ月前

    オメガ追加でめちゃくちゃ大剣が優遇されているのが分かった。 でも引き続き真溜めでDPS落ちるのが意味分からないけど。

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    83 名無しさん約5ヶ月前

    会心ほぼ100構成が主流だし弱点狙えなくても会心50パー越えてくるから超心のほうが良い

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    82 名無しさん約5ヶ月前

    うまい人ほど弱点を的確に殴るから超会心の方が火力でる。硬い部位が多いとか弱点が狙いにくいとかなら心眼。

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    81 名無しさん約6ヶ月前

    大剣のスロットに心眼つけてる人いるけど超会心より優先した方がいいの?

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    80 名無しさん約6ヶ月前

    乙るのはPS上がれば減るとして弓はともかく、ライト、ヘヴィは謎ナーフで弱くされてて可哀想でしかないわ〜。それでいて乙ったら文句言われるんだから気の毒やでほんま。

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    79 名無しさん約6ヶ月前

    乙まくりの迷惑行為が起きてるからな まあボウガン乙りの多さはぶっちゃけ毎回の事だが

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    78 名無しさん約6ヶ月前

    守勢の判定ガバいから結構雑なガードでも発動してくれる。 今作の大剣ガードも強化されてるし使う場面多いから基本的に付けてタコ殴りできるチャタとかケマトリス狩るときは超会心って感じがベストなのかも

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    77 名無しさん約6ヶ月前

    ボイルズが持ち上げてるだけの最弱武器。

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    76 名無しさん約6ヶ月前

    あなたがどれだけモンスターの攻撃をジャストで防げるかによりますね。 超会心は会心さえ発動すれば火力上がりますので腐らない。 守勢はジャスガしないと発動しない、効果時間あり。 ある程度モンスターの攻撃をさばけるのであれば守勢、そうでない苦手モンスターには超会心5積ですかね。

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    75 名無しさん約6ヶ月前

    守勢って大剣必須な感じですかね? 超会心をレベル5にするのとどっちが火力でますか?

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    74 名無しさん約6ヶ月前

    ベテランハンターなどほとんどいないしね そのせいなのか新たに今ボウガンでの乙り現象が流行ってるみたい 威力が上がったというが反動の強い散弾使用を並の人が使ったらどうなのかは大体予想つくが

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    73 名無しさん約7ヶ月前

    ストリートファイターコラボ来て盛り返したかもだけど結構やってる人多かったぞ? たまにおすすめロビー検索したらベテラン募集のロビーに飛ばされることあったけどそこだと30人以下とかはあったな。 過疎ってる言うてもまだ全然いる方。

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    72 名無しさん約7ヶ月前

    てかマジで人いなくね?土日でもロビー40人ちょいなの危機感持った方がいいよカプコンは。ラギアまで追加モンス無しはさすがにキツイ

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    71 名無しさん約7ヶ月前

    武器調整は大剣が基準にデザインされているらしい。よって中の中程度の火力なんだと思う・・・

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    70 名無しさん約7ヶ月前

    相殺とか鍔迫り合いとかで無理やりモンスの攻撃に割って入って攻撃できるようになってるからその分純粋な壁殴り性能だと火力落とされてる感はあるかもね。集中モードとかで当てやすくなってるのも影響してるかも。

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    69 名無しさん約7ヶ月前

    大剣火力低くない?? 真溜当てるより抜刀装備で立ち回った方が総DPS高い気がするんだが気のせい??

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    68 名無しさん約7ヶ月前

    武器スロと防具スロで付けられるスキルの種類が違うところで選択肢狭まってるの良くないよなぁ。 防具装飾品に限っては複合珠すら無いから付けるならこれって言うのも限られてくるし。

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    67 名無しさん約7ヶ月前

    現状攻撃とか見切りを上げる手段が少ないから安定して上げれる挑戦者とか渾身はどの装備でもまず入ってくるとして、それだけで盛れる火力スキルはほぼ入れられなくなる。 アイボーとかみたいに素の攻撃、見切りが弱体化している分、ほぼこの2スキルが火力スキル筆頭だからここさえ抑えていればまず間違いない。 武器スロは集中、超会心で埋まるとして、後は黒蝕か力の開放とかのシリーズスキルでさらに底上げか、超回復で安定を取るかの違いだろうか。

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