ドラクエ5攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ほのおの爪と氷のやいば装備出来るから優秀 魔界行くまでは最強格のアタッカー ストーリー的に息子が育つまでのお守り役じゃね よく調整されてるよ
素早さを活かして上からおたけび、凍てつく波動、有用な道具を持たせて援護できたりと意外と物理一辺倒で終わらないのが良いところ。 他の有用なモンスターが揃ってくると埋もれがちなるのはしょうがないかもしれんが、自分は愛でちゃんとレべ99まで育成してる。
マジで弱い。パーティ埋まったら最初に外していいよ。成長遅すぎておたけびすら覚えられないから
気付いたら外してるモンスター。 凍てつく波動を覚えるメリットは有るけど、天空の剣使えば良いだけだし、天空の剣は誰でも使えるから有用なスキルではない。 稲妻を覚えるのも遅いし、使えるようになる時期には火力不足。 他のモンスターを使うよね。
青年時代後半の封印の洞窟で、雄叫びが有効だよ。 パルプンテのムーンフェイス、ブルーイーター、レッドイーターに有効だよ。 凍てつく波動は、敵全体に有効なので、天空の剣の代わりになるよ。
最後まで連れていける仲間だよ。 素早さが高いから、先制攻撃が可能。 雄叫びで敵を足止め。 賢者の石や戦いのドラムを持たせて、味方の援護。 しかし、守備力と耐性が低いので、危険を感じたら、馬車退避もあり。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キラーパンサーを仲間にできる場所と評価【DQ5】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 1992, 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by: ArtePiazza
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キラーパンサーを仲間にできる場所と評価【DQ5】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件