ドラクエ5攻略記事コメント

スライムを仲間にできる場所と評価【DQ5】コメント

1-6件を表示中 / 合計6件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2ヶ月前

    使いやすい便利な技を覚えるし、キラーピアスやメタキン剣を持てるから高確率でPTに入れてしまう。 死火山からトラマナは度々使うので居てくれて嬉しい。 いまのところかなり重宝しています。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約6ヶ月前

    火山RTAとか恥ずかしいこと言ってた‥// でもめっちゃ無双できます。先制キラピと灼熱は強い。トヘロスでいいけど。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約10ヶ月前

    (火山入る前にダークマンモス狩りながらレベル上げしてると、ちょうどスライム系四匹の力をカンストさせるだけの種が手に入りました。オススメです。) 理論上は、キラピでメタキン剣を凌駕する火力を出せるし灼熱で対全体最強格と高性能。 育成さえ頑張れば火山~のRTA最有力候補に入るくらい優秀なんじゃないかと。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約11ヶ月前

    スライムを裏ワザ使ってLv99にしてからが冒険開始…げふげふ それはともかくスライムは各種耐性がなんもないという ステータス云々以前の弱点が

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約12ヶ月前

    大器晩成でLv99でしゃくねつを覚えたりと、やりこみ要素としては育成の価値あり。 但し、力や身の守りの伸びは「それなり」なので、同じく最大Lvまで育て切った他の有力モンスターに比べるといまいちパンチ力に欠けるのはご愛敬。

    このコメントはブロック済です
    1 特命係4年以上前

    トラマナとニフラム、スクルト、ルカナンは重宝するね。 トラマナを覚えるまで、溶岩原人との戦闘は控えるのがベスト。 しかし、後半は火力不足で、お役ごめん。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記