アーマードコア6攻略記事コメント
ブーストキックのためにあるような武器やね 優秀
衝撃ほぼ無くて、AP削りだけパイルの1.5倍とか良いなぁ
チャージ威力はパイル級の高さが欲しいかも。ボタンを押し込み続ける必要があるので当てるのが地味に難しいんだからさ。
WUERGERはショットガンとパイル 両方の性質を併せ持つ♡
エア戦でめちゃ安定する武器 前半も後半も十分なシールド剥がしとダメージリソースになる。(チャージ攻撃なしでもおk)
逆やで 収束してるのはVP-66LSの方よ。あっちは「中距離で安定した〜」って説明書きがある こっちはめっちゃ拡散するからちょっと離れただけでMTなら1発しか当たらん 66LSは普通に全弾ヒットするね
コイツはチャージショットが秀逸すぎるので連打して絶対にばら撒き撃ちしてはいけない チャージショットが当たらない? AB炊いてチャージしながら突っ込んで、蹴ったあとボタン離せば敵硬直が解ける前に当たるよ 安定低いACなら1コンボでスタッガーするので追い打ちで斬るなり重火力ぶちかませばいい チャージ時間0.6秒だぞ?使わなきゃ損だろ
もう一つのレーザーショットガンと比べると散弾の収束率が高くて100m付近でもほとんどのレーザーがACサイズの敵に当たる あっちは70mくらいから散りすぎてACサイズの敵には半分くらいしかレーザーが当たらない・・・
溜めがレーザーパイルとして扱える 対アイスワームはスタンニードルランチャー、 こいつとパイルで削りきれる
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
WUERGER/66Eの入手方法と性能【AC6】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件