アーマードコア6(AC6)の実弾武器 射撃制御調整の効果と優先度です。
効果 | 機体および武器の射撃制御を最適化することで、近接武器を除く全ての実弾属性攻撃を強化する |
---|---|
コスト |
実弾属性武器与ダメージ3%向上:2
実弾属性武器与ダメージ6%向上:3 実弾属性武器与ダメージ9%向上:4 実弾属性武器与ダメージ12%向上:5 実弾属性武器与ダメージ15%向上:6 |
種類 | アタックコントロール |
優先度 | ★★★☆☆ |
OSチューニングの優先度 | |
システムアンロック | |
---|---|
ブーストキック | ウェポンハンガー |
ウェイトコントロール | マニュアルエイム |
クイックターン | - |
コアエキスパンション | |
アサルトアーマー | パルスプロテクション |
パルスアーマー | ターミナルアーマー |
アタックコントロール | |
実弾武器 射撃制御調整 | 爆発武器 信管制御調整 |
EN武器 出力制御調整 | 近接武器 駆動制御調整 |
直撃補正調整 | アクセス速度調整 |
ダメージコントロール | |
ACS 動的防弾制御調整 | リペアキット 修復効果調整 |
実弾武器 射撃制御調整の効果と優先度【AC6】