【アーマードコア6】取り返しのつかない要素【AC6】

アーマードコア6(AC6)の取り返しのつかない要素をまとめた記事です。

取り返しのつかない要素

取り返しのつかない要素はない

アーマードコア6は周回する前提であれば取り返しのつかない要素はありません。隠しパーツやバトルログ、ストーリー分岐など1周では全て取りきれないようになっているので、1周目で何か取り忘れても2周目、3周目で取り直すことが可能です。

また、パーツの売り買いも同価格で何度でもできますし、OSチューニングも一回取ってしまってもリセットすることができます。

アーマードコア6の収集要素
隠しパーツ バトルログ 情報ログ

周回をしない前提なら分岐は慎重に

周回するつもりがない方にとっては、ストーリー分岐が取り返しのつかない要素となります。特にエンディング変化に関わる分岐もあるので、見たいエンディングがある方は確認してから選択するようにしましょう。

▶︎エンディングのルート分岐まとめ

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コメント

8 名無しさん

3周目のラスボス戦直前にアリーナに手をつけ始めて全部クリアすると隠しセリフ全部聞けるぞ とても面白いオールマインドが見れるから一見の価値あるがOS無解放でほぼ全クリしなきゃいけないって事だからかなり大変だぞ

7 名無しさん

ニューゲームで3周したけど分からなかった。 最初の傭兵の復帰の時のセリフ違いはあったけどね。 3種類で違うENDクリアで変わるのか同じENDでも3周なのかは分かりませんが。 2周目はオマちゃんがさらなる活躍を 3周目以降はウォルターが経験豊富な

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