アーマードコア6(AC6)のシールド武器一覧です。
武器 | 武器種 | 属性 | 攻撃力 衝撃力 総弾数 |
重量 負荷 |
部位 |
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IB-C03W4:NGI 028 | コーラルシールド | 実弾 | - | 2170 800 |
左肩 |
SI-24:SU-Q5 | パルスシールド | 実弾 | - | 2010 220 |
左肩 |
VP-61PS | パルスシールド | 実弾 | - | 2700 310 |
左肩 |
SI-27:SU-R8 | パルスシールド | 実弾 | - | 3150 323 |
左肩 |
VE-61PSA | パルススクトゥム | 実弾 | - | 4100 480 |
左肩 |
VP-61PB | パルスバックラー | 実弾 | - | 1920 285 |
左肩 |
SI-29:SU-TT/C | パルスバックラー | 実弾 | - | 3380 385 |
左肩 |
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おすすめ武器・パーツ | 最強武器 | ||||
部位 | |||||
腕(ARM UNIT) | 肩(BACK UNIT) | ||||
攻撃の種類 | |||||
実弾 | 爆発 | ||||
EN(エネルギー) | コーラル | ||||
武器種別 | |||||
シールド | 近接武器 | ||||
ハンドガン | ライフル | キャノン | |||
バズーカ | ミサイル | ショットガン | |||
パルスガン | マシンガン | グレネード |
暇な左手に意味を与える必要があるんだよな。 ブレードはまあ即座に撃てるというメリットがあるので良し。 リニアライフルとかチャージ系の装備をチャージしながら 隙を見て撃つというのもあり。 対人ではそれなりにダメージレースを有利にしてくれるけど、 シナリオミッションだと正直火力枠にしたほうが良い。
シールド武器一覧【AC6】
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