アーマードコア6攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今作で一番頼れる武器 リロードの合間に細かく挟んでいくとスタッガーが取りやすい
まさかこのゲームで壁ハメが楽しめるとは… 状況は限られるもののシールド持ち以外の敵なら結構な確率でハメ殺せるので良き。
装備を選ばず結構なダメージに衝撃、スタッガーの延長といいことづくめなので積極的に足癖を悪くしていこうな AB中は防御力も攻撃力も上がるので、戦闘にABを織り交ぜる癖もついてどんどん戦闘が楽しくなる
Ctrlだよ
OS改造でこれを入れたらアサルトブーストが途中で止まってしまうようになった 以来、OS改造は封印している
豆知識系の記事に スタッガー中の敵にブーストキック決めれると よろけ時間がプラスされるから スタッガー時間がその分伸びると検証されてました。 重火器とかの単発系の武器で攻撃後リロード時間稼ぐのにも追撃にもしない理由はないですね。
デカイ相手には当たりやすいのでブースト射撃からのキックは有用度高い スタッガー取って武器のクールタイム中にとりあえず入れるのにも良し ただこれを取るとアサルトブーストボタンを連打しちゃうと先行入力されて思わぬタイミングでキックが出てしまう
キックの威力って重量で変わるってのは聞いたんですけど、近接攻撃強化のOSはダメージに関係しないですかね?
キーボードだと何キー?
敵ACは別ゲーの如く蹴ってくるから真似したいなとは思う
蹴ってくるAC相手に蹴り合うのはめちゃくちゃ楽しかった
ABの勢いを乗せて蹴る、という字面のイメージに反してABの慣性が乗ったりはせずその場でビタっと止まって蹴る。蹴りのモーションもあまり大きくないので密着するまで近づく必要があるね。 デカい的には当たるとは思うがACくらいのサイズ相手には早すぎると空振り遅すぎると通り過ぎるで上手い人しか当てられないね。 もっと慣性で少し前進しながらけるドロップキックや浴びせ蹴りみたいなんだったら良かったのになぁ
スタッガー付与能力が高く、一部ボスにかなり有効
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「蹴り(キック)のやり方・ブーストキックの効果と優先度【AC6】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
蹴り(キック)のやり方・ブーストキックの効果と優先度【AC6】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件