アーマードコア6攻略記事コメント

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    13 名無しさん約9ヶ月前

    今作で一番頼れる武器 リロードの合間に細かく挟んでいくとスタッガーが取りやすい

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    12 名無しさん約9ヶ月前

    まさかこのゲームで壁ハメが楽しめるとは… 状況は限られるもののシールド持ち以外の敵なら結構な確率でハメ殺せるので良き。

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    11 名無しさん約9ヶ月前

    装備を選ばず結構なダメージに衝撃、スタッガーの延長といいことづくめなので積極的に足癖を悪くしていこうな AB中は防御力も攻撃力も上がるので、戦闘にABを織り交ぜる癖もついてどんどん戦闘が楽しくなる

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    10 名無しさん約9ヶ月前

    Ctrlだよ

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    9 名無しさん約9ヶ月前

    OS改造でこれを入れたらアサルトブーストが途中で止まってしまうようになった 以来、OS改造は封印している

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    8 名無しさん約9ヶ月前

    豆知識系の記事に スタッガー中の敵にブーストキック決めれると よろけ時間がプラスされるから スタッガー時間がその分伸びると検証されてました。 重火器とかの単発系の武器で攻撃後リロード時間稼ぐのにも追撃にもしない理由はないですね。

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    7 名無しさん約9ヶ月前

    デカイ相手には当たりやすいのでブースト射撃からのキックは有用度高い スタッガー取って武器のクールタイム中にとりあえず入れるのにも良し ただこれを取るとアサルトブーストボタンを連打しちゃうと先行入力されて思わぬタイミングでキックが出てしまう

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    6 名無しさん約9ヶ月前

    キックの威力って重量で変わるってのは聞いたんですけど、近接攻撃強化のOSはダメージに関係しないですかね?

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    5 名無しさん約9ヶ月前

    キーボードだと何キー?

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    4 名無しさん約9ヶ月前

    敵ACは別ゲーの如く蹴ってくるから真似したいなとは思う

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    3 名無しさん約9ヶ月前

    蹴ってくるAC相手に蹴り合うのはめちゃくちゃ楽しかった

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    2 名無しさん約9ヶ月前

    ABの勢いを乗せて蹴る、という字面のイメージに反してABの慣性が乗ったりはせずその場でビタっと止まって蹴る。蹴りのモーションもあまり大きくないので密着するまで近づく必要があるね。 デカい的には当たるとは思うがACくらいのサイズ相手には早すぎると空振り遅すぎると通り過ぎるで上手い人しか当てられないね。 もっと慣性で少し前進しながらけるドロップキックや浴びせ蹴りみたいなんだったら良かったのになぁ

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    1 名無しさん約9ヶ月前

    スタッガー付与能力が高く、一部ボスにかなり有効

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