エンドフィールド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
デモでも先鋒2だったしSPキツそうなんだよな
ビエナアクライはバフデバフ掛けられないからギルベルタはアリだよな。 感電2以上がネックにはなるが、そもそもSP効率悪そうだからな。 エアプだが初手は 重撃→ペリカ連携→ゾアン戦技→ペリカ戦技→重撃→ゾアン連携→ゾアン戦技 みたいな2本設置ループがSP効率良さそう? ギルは連携でバフだけもらって火力はかなり落ちるがサブアタでロッシもありなんじゃないか?(せっかく育てたロッシ使いたい)
何もう火力でたの?
今程度の敵なら5秒あったら沈んでそう
たった5秒じゃなぁ
動画見たけどギルベルタ使ってるな 相性めちゃ悪いけど結局ギルベルタが一番出るのか
無微は人権無しで限定完凸餅凸が基準値らしいからもうしゃあないで。 ソレ前提で調整されていくと人が減るってのが分からん人間は世界中にいるし、人の上に立つ優越感が最優先で止まらん連中やからな。 こういう事言うと”引かない方が悪い”だの”無微は黙れ”だの言われるからアジア鯖は窮屈でいけねぇや。 言葉が通じないでのびのびやれる東海岸とか鯖作らないかなぁ
イブォンヌパは限定だらけのズルや 強過ぎる
ゾアン育成も何ももう防具強化しかやる事ないだろ🙂 基質は終わらせてある🙂
bilibiliのゾアン動画見たけどカカシを殴り続けれてもイヴォンヌ以下って 実践だと火力半分ぐらいか?
1編成しか要らんくてアタッカーしか操作しないゲームだからそのアタッカーの上位が実装したらそれ以外はもう使い道がないからね
アンチはすぐ型落ち言うよな
余程要望が多かったのか1.2はゾアンだけのワンパッチで7週間で危機契約作るのかな 1.3で危機契約実装なら全属性の限定キャラPT揃えておきたいからやはりゾアンは引いとくべきだな その前にストーリー1日、工場で2~3日としてゾアン育成と知育イベントだけで7週間の虚無に耐えられるかどうか…
すぐ型落ちするとかハフバぶっ壊れ来るとか言ってるが補助キャラの可能性もあるからな
レバテンはつまらないだけで火力は抜けて高いから初期限定にしては火力面で長生きやな
3ヶ月もありゃ石貯まるし強いキャラくれば課金すりゃいいだけの話だわ
一月もてばいい方やろ。ロッシとかガチャ期間中に型落ちやぞ
この先も型落ちするから〜ってずっと物理使ってんのかねぇ? まぁ灼熱寒冷電磁で突撃キャラ来てるから自然アタッカー待ちだろうし、その間にサポ挟んだりもあるだろうしな
ペリカ戦技+ゾアン連携<ゾアン戦技 の場合はペリカ戦技は撃つだけ無駄になるか
どうでもいいけどレヴァからずーっと型落ちしそうとか言ってないかw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2022 - 2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]© 2022-2026 GRYPHLINE. All Rights Reserved.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(95ページ目)コメント
2230件中 1881-1900件を表示中