エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(96ページ目)コメント

2230件中 1901-1920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん約3ヶ月前

    少なくともハフバでぶっ壊れ出るからもってあと3ヶ月の命やな で周年で完全に使い道無くなる

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん約3ヶ月前

    来ても危機契約実装時だと思ってるし、色んなキャラ持ってないと攻略めんどくさくなると思うぞ

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん約3ヶ月前

    必殺までに6本出すことより、必殺チャージを効率的に稼ぐローテが気になる ゾアンは開幕必殺チャージ有無の影響を特に強く受けそうだけど、これからの高難易度はどっちが主流になるのやら……

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん約3ヶ月前

    どのローテでも必殺までに6本出すならゾアン戦技含めてSP400必要っぽいから、あとは感電2のときゾアン戦技の火力がどこまで伸びるかによりそう 感電0でもゾアン戦技で1本出るしね

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん約3ヶ月前

    最初は歳枠かと思われてたけど真の歳枠ほかに居たからな よくある限定アタッカーみたいな感じになるだろう

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約3ヶ月前

    なんかあっという間に型落ち化しそうだよな

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約3ヶ月前

    ゆーて初手重攻撃でペリカ連携の感電あるから即消費 そこから2本2回やればいいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約3ヶ月前

    アンタル入れるかは悩みどころ 連携のCT25秒で付着するにもSP使うから初速は出てもローテはかなり周りが悪い ワンローテでゾアンの必殺が回収できるなら問題ないかもだけどね

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約3ヶ月前

    ペリカ2回戦技打つのもジリ貧になりそうだしそうなるかぁ 2本3回ローテ、3本+2本ローテ、3本2回ローテのどれかやしなぁ 個人的には2本3回ローテでビエナ入れるのが現実的かな

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん約3ヶ月前

    まぁそこら辺は実装されてからだね 2付着で3本設置ローテなら ペリカ戦技→アンタル連携→付着2消費 アクライ必殺→ペリカ戦技→付着2消費 の流れになって固定メンツになるね

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約3ヶ月前

    今のところ立ち上がり遅くてSPが辛そうだから戦技回数減らしたいんじゃね? このゲーム連携と必殺がSP使わない手段だから必殺付着のアクライは大きいよ、アレッシュの必殺の付着みたいなもん 火力役の必殺とか合わせるバフ以外は、必殺という名前からくる印象よりローテに便利な奴が強い

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約3ヶ月前

    ぶっ壊れになりそう?

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約3ヶ月前

    ガチエアプだけどめちゃくちゃ同意 剣もしばらく残ってくれるみたいだし無理して3で生成するより2で生成まわしたほうが強いと思ってる 配信者とかが3で生成がいいって言ってるからそっちのほうが正しいのかもしれないが

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん約3ヶ月前

    ペリカ戦技に回すspなくてもアクライ必殺で付着できるのがいいよね ビエナ編成時は電磁付着4→ギル自然付着→腐食最大レベルとかやってたし

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約3ヶ月前

    まあアークライトは鉄板パイオニアでいいだろ

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約3ヶ月前

    まぁアクライを育てて使わないと分からないと思うがな 現状はロッシやビエナの編成で使ってるけどク○有能やぞ

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約3ヶ月前

    パイオニアで連携CTさらに短くすれば(元々がCT短いので微々たる差)多少なり頻度は上がるよね

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約3ヶ月前

    ペリカ連携とアクライ必殺→SP消費なしで2スタック 他にSP消費なしで付与できるものはないから初動で剣6本出すにはSP2本分は必須か ゾアンも必殺中戦技撃つと考えるとペリカアンタルあたりに天災セット着せる…?火力あるペリカに着せるのは勿体ないか

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約3ヶ月前

    アークライトの何がいいって連携CT極短でsp回復しまくれるなのと必殺で電磁付着できるし、電磁付着付いてたら感電にもできるってとこよな

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん約3ヶ月前

    必殺中も増えるだろうから、そもそも無理して事前に6本置く必要も無いと思う ただ本数が必殺チャージにかなり影響してそうだったから、チャージ0開始だと効率的に本数稼ぐのが重要になりそうな気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記