エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(97ページ目)コメント

2230件中 1921-1940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約3ヶ月前

    そっちになる場合が多いと思う 毎回戦技使って電磁付着2段階貯めるのSPがキツイ

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約3ヶ月前

    そもそもアークライトに使わせるSPの余裕が無さそうだよね 4枠目もバンバン戦技使うのは難しそう

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約3ヶ月前

    3本設置にこだわらなくても2本設置3回+必殺で3本設置でも良いんじゃね

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約3ヶ月前

    アクライ戦技打たなくて良くなり、ゾアンで感電消費やぞ アクライはペリカとゾアンで感電付着、消費、電磁付着→感電のサイクルの中でアクライ連携でspを回復、時折必殺入れていく立ち回り

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約3ヶ月前

    サブアタとして相性いいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約3ヶ月前

    ゾアン編成で使う場合だとアークライトは戦技を使わず、感電消費は全部ゾアンに回すことになるかと なるべくSPを使わずに電磁付着を重ねることを考えると、アークライトの必殺は有用だよね 他にSP使わず電磁付着を重ねられるのってアンタルくらいかな?

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約3ヶ月前

    アイビーエナとゾアンて相性いい? 戦技に電磁付着ついてるのも必殺に脆弱ついてるのも悪くないと感じる

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約3ヶ月前

    アクライが感電消費するのは戦技だけじゃない?そもそも戦技撃たないから入れ得だと思う

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約3ヶ月前

    SP不足を補うなら運用できない形じゃないと思うけど何がダメなん?

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約3ヶ月前

    ゾアンがこれまでと違うのは基本感電2段階で消費することだろうからペリカ戦技ゾアン連携ゾアン戦技じゃ回らないのよね 剣の上限が9って考えるとアークライトが感電消費するのもよくないと思う とはいえこれは通常状態の話で、必殺状態の回転の速さを考えるとアークライトは必要だろうなとも思ってるけど

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん約3ヶ月前

    公式動画の白亜で使ってた編成のアークライトアレッシュだけは無い

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約3ヶ月前

    元の会話の、リークの属性が当たらない云々はたぶん前回の話しで、そもそもリークの信憑性が薄いってことを言いたいだけだと思うぞ ゾアンの属性の予想の話しは最初から誰もしていないし、予想できなかった人がいるわけでもない

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん約3ヶ月前

    アークライトは入るよ アレッシュは残り1枠の有力候補

    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん約3ヶ月前

    SPの問題でアークライト 付着のペリカまでは固定じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約3ヶ月前

    必殺で電磁付着が出来ることも踏まえてアレッシュよりアークライトだと思う

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約3ヶ月前

    ビエナ編成の時は感電消費をアクライ戦技でやってループしてたけど、ゾアンで消費できるようになるからな

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約3ヶ月前

    ゾアン連携で電磁付着を感電にできるし、戦技は感電消費 ペリカ連携の感電もあるし、ペリカ戦技で電磁付着→ゾアン連携→感電の流れもできる アクライ連携発動条件が感電付着だけじゃなく、感電消費した時もだから発動タイミングは多め 電磁付着時にアクライ必殺でも感電にできるし、4凸なら必要必殺チャージ15%減

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約3ヶ月前

    クラッシュは自分で付けられるし付けた後はずっとアーツ付着だけで良いじゃん 逆にゾアンとかどうすんだよSP全然足りんぞ

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約3ヶ月前

    使う場所がないのは置いといて乗り換えるってなったらまた育成しないといけないのが面倒

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約3ヶ月前

    それくらい壊れであって欲しいわ しょぼい性能で出されてもつまらん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記