エンドフィールド攻略記事コメント

ゾアン・ファンイのおすすめ装備と武器・編成【アークナイツ】(93ページ目)コメント

2230件中 1841-1860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約2ヶ月前

    1.2の全イベント情報みたけどスッカスカであれは開発追いついてないわ 自分は周年のゲームと新規ゲームも併せて3つ並行して遊ぶよ ちなみにモ〇ギ〇は5時間位やったけどあれは駄目だ1日でギブアップ メインで遊ぶのは来月のForza6で日本舞台だから今年一番期待してる

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約2ヶ月前

    そりゃ工業コピペ勢は二言目にはやる事ない言うからな コピペも無ければ解説動画とか配信で賑わってかもね ストーリーちまちま進めて機能解放に数日 自分で理解して省スペース化、効率化するにしてもそれなりに時間かかるぞ そこから装備関連やら育成等やってれば2、3週間とかあっという間(現実の仕事もあるし) そんなこんなしてたら次の限定ガチャだよ

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約2ヶ月前

    TA勢とか攻略情報や配信で稼いでるのは1ヶ月くらい行けるんじゃないか? 俺はゾアン引いてちょっと遊んだらNTEに行くけどなぁ…デイリーしかやる事無くなるし。 あっちはクローズドもやったから期待してたし、開発のやる気もあるっぽいし (こっちは現状に大満足してるようなので、此処が正念場だと思う)。 同接が落ち込んで、コンスタントな収益が見込めなくなったらもうVer1に1キャラとか言ってられずになりふり構わず集金に入りそうだから、そこが怖いんだよな。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約2ヶ月前

    真面目に1ver更新無しでみんなどうやってモチベ保つんや

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約2ヶ月前

    ここぞってハフバとか周年じゃないの? ゾアンって代理人みたいな設定あるわけでもないしぶっ壊れを期待されてる理由がよくわからん

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約2ヶ月前

    どのゲームでも大抵同じだけど大半のエンドコンテンツに求められるのが単体火力だから、イヴォンヌと同程度の火力を求められるのは仕方ないんじゃないかな 今ある程度の複数相手のコンテンツならギルタンタンレヴァあたりがいたらストレス減るくらいの話で、火力だけならペリカでも事足りる あまりインフレして欲しくないのは同感

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約2ヶ月前

    ボスTAにおいてイヴォンヌに勝てるキャラはしばらく出ないだろうな。ゾアンはボスTAより普段使いに特化した性能だと思うから、イヴォンヌ超えを期待しているとがっかりすることになりそう

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約2ヶ月前

    毎度インフレされても困るが逆にここぞというところでインフレしないのもそれはそれで盛り上がりに欠けるからゾアンはバランスよく壊してほしい リリースから半年も経ってないのにわざわざ1バージョン1キャラにしたのはそれなりの理由があると思うしな

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約2ヶ月前

    パス武器がペリカに使えるかもと期待してたけどこれ無理だ 完全にゾアン特化用になってて使いまわせない モチーフはそのキャラ専用特化でいいけどパス武器はちょい弱い目で汎用型にしてほしいな

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約2ヶ月前

    そもそもイヴォンヌは単体特化キャラで、それを範囲殲滅キャラが超えたら既に相当なインフレになってしまう気がするね そしてなんでかイヴォンヌ板の方にゾアンぶっ壊れ要望が湧いてて草 大半のユーザーがインフレを求めているんだそうな

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約2ヶ月前

    キャラ調整頑張ろうとする姿勢見えて好印象だけど売上心配になる

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約2ヶ月前

    他キャラが潰れるよりマシ というかそういう調整にしてるんだろ 他ゲーみたくインフレしない方がいいなと俺は思うな

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約2ヶ月前

    ここまで運営が盛り上げてて性能がイヴォンヌレベルでしたってなったら運営のセンス疑うわ

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約2ヶ月前

    これ凸る必要は無いって話じゃないの? 誰も今育成するなんて話してないだろ 今複数パ必要なくなっていずれ必ず要求されるようになるんだからもう1本は食わせず持っとくのは割と普通だと思う テルミットの育成なんて基質の1番下を3にするだけで他はそんなに求められてないしその基質も掘ってりゃいずれ出るし

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約2ヶ月前

    同時に2編成要求されてるわけでもないのに同じ武器2本にリソース使うのは謎すぎる 強化済み完凸テルミットと未強化テルミット3本あるけど余裕で堅城やOBJの育成優先だわ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約2ヶ月前

    でも基質はどうするの? 複数鍛えるのか?

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約2ヶ月前

    絶対複数でいい 凸る程のコンテンツ無いしいちいち持ち替えめちゃだるいぞ

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約2ヶ月前

    1凸じゃ大きく変わらないし3本目以降を重ねるつもりで考えたほうがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約2ヶ月前

    少ないだけで言うなら重装も先鋒も来てないからなあ ぶっちゃけ今後限定できて強い場合やばいのは先鋒だと思ってるけど

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約2ヶ月前

    緑髪の子は限定が少ない補助だと思ってる ギルベルタと違って継続時間長いバフデバフかもしれないし アルデリアみたいにヒーラーかもしれない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記