オクトパストラベラー2攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サービスカウンター
サービスカウンターサウナさんかと思ってた人が来たらから、。そ
こういう所に湧くイキリ小僧たち大好き
俺もそうしてるわ。「暴く」やるときも楽ちんだし。
底力MAXを理由に商人進められてるのも当然エアプだけど、そもそもこのアビ通常バトル戦でのオーシュットとパルテティオ、暴く時のテメノス以外不要なんだが、もしかしてここの担当者は宿屋で寝れば底力回復するの知らんのか?
テメノスの削り運用はポンマスが最強じゃない…? BP消費不要で確定6連撃。 ほとんどのNPCの近接弱点が2つくらいはあるし、6以上の盾あるのも稀だから先駆けといきなり底力MAXでほとんどのは削りきれる。
サポアビ基準で組み合わせ評価してるのヤバすぎる。
健全化をやたら推してるのもエアプとしか思えん。本作の健全化は後半のボスが使ってくる特殊な状態異常(?)や石化等には無効なので、特にアビリティが揃う後半には肝心なとこで役に立たない。
いきなり底力maxとブレイクでsp回復と先駆けるで暴き放題です
キャスティの踊子と商人の解説が同じになってます!
そうです。 狩人にすると雷と氷の2つを2回強化できるので。
要は斧を装備出来ればいいって感じね、歴戦の斧で氷&雷ダメバフ+雷ダメバフの杖(名前忘れた)で雷魔法で攻めるとか
オズバルト+狩人も相性いいですよ 物理には少し劣るけど、歴戦の斧とかその他諸々で属性攻撃盛って、収束化→特大魔法すれば結構な火力出ますよ
オズバルドの商人にしてBPプラスのサポアビが優秀とかこのゲームやってないやつが書いたとしか思えん
おすすめジョブの組み合わせなのにどのキャラでも付けれるサポアビをそのジョブにならないと付けれないかのように言ってる意味がわからん
ご指摘ありがとうございます。こちらむー様のおっしゃるとおりでしたので内容を訂正させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。こちら、「状態異常無効・回復」はどちらも状態異常にのみかかっていた文言でした。 とはいえ少し分かりづらい表現だったため訂正させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
リサイクルハンマーだとソローネかテメロスもしくは両方入れないと1確出来ない敵(古代兵器系とか)が出てくるけど、勇王の斧だと歴戦の剣と巨人の杖装備しとけばソロテメいれなくても9999×2出る まぁ同条件ならヒカリでいいって話しになるんだけど
リサイクルハンマーでええぞそれ
アグネア+ポンマスでBPプラス先駆けいきなり底力付けとくと勇王の斧が範囲化されてほとんどの敵1確出来るのでおすすめ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おすすめジョブ組み合わせ|キャラ別【オクトラ2】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
おすすめジョブ組み合わせ|キャラ別【オクトラ2】コメント
26件中 1-20件を表示中