モンハンワイルズ攻略記事コメント
防具に見切りつけれるならやってみろよ笑
解放積むなら普通に見切り積んだ方が火力でるの知らない人多すぎw
力の解放積みたくないけどヌシの魂つけるために仕方なかって感じ
まじでそれ
体術とランナー付ける枠が勿体ない&足りない勢なんで、スタミナ大量に使う人的には50%固定効果はありがたい派かな 1スロ8個分の節約と考えると普通にエラいと思う 別に乙らんし
スタミナの話しすんなら体術かランナーでも付けとけ 付けて死ぬんじゃないよ
多少でも良いから殴って発動までの時間減る仕様にして欲しかったな。 結局弱特挑戦の流れには抗えんかった。
マルチでゴア装備つけてポンポン乙るタイプのハンターは力の解放とその他攻撃スキルつけて早食い装着しといた方が良いと思う 上手い人が最強な装備と一般人が強く扱える装備は違う あとスタ減50%が偉すぎるからLv3でもかなり恩恵ある
シンプルに弱い
好き勝手に統一感なく書ける開発体制はちょっと・・・
上手いやつ限定で死にスキル 一般人なら優秀ではある
テキスト製作者がちがうんじゃない?
王レダウのテンプレ装備がたくさん出てくると思うけど、ゴア4部位で行ける武器種はゴア4部位が火力面では一番強い。 被弾しちゃう人にはありって言われてるけど、多分被弾多い人は力の解放発動してから効果が切れる会心率100%になってる間に火力を送り続けられるかって言われたら無理だろうから、回復ビルドの方が良いと思う。
これみたい一貫して条件を明かさないスキルもあれば普通に書いているスキルもあり、効果量も%表記や倍率で分かりやすいのもあれば"少し""大きく"みたいなざっくり表記のもあったり、記述法が統一されてないのは何でなんだろう
今後どんどん敵が強くなって討伐時間が伸びれば恩恵受けられないなんてこと無くなるのは明らか 今でも3分切れない程度のPSなら採用していい
どう考えても弱いスキル
護石がLv3まで作れるようになったのはシンプルに有難い
γ装備でもダメやったか...残念
歴戦王レダウ装備でこのスキルがある程度日の目を浴びればいいなあ 会心率が高いのはもちろんだけどスタミナ消費激しい武器には神スキル。レダウ装備に渾身はいらんと思うけど
プロハン以外は被弾しまくって回復薬G飲むのが普通だから火事場とか関係ないだろ
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
力の解放の条件と効果時間【モンスターハンターワイルズ】コメント
42件中 1-20件を表示中