モンハンワイルズ攻略記事コメント

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    121 名無しさん約6ヶ月前

    ラギア2部位採用のテンプレ装備(ラゴレラゴ) ラギアヘルム ゴアヘルム 頭二つになってたので修正お願いします。

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    120 名無しさん約6ヶ月前

    装飾珠で入れてるってならまだしも、装備スキルに渾身がついでに入ってるってだからいんじゃないか? 自分は頭と胴を入れ替えてゴラレラゴにして渾身はLv1で抑えてる

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    119 名無しさん約6ヶ月前

    アルシャマリ散弾ヘビィで渾身積んでる装備には困惑する。 使ったら判ると思うんけど常に回避しててスタミナ減ってるのにどうやって渾身を維持するんだ?

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    118 名無しさん約6ヶ月前

    反動軽減スキルさえ戻れば間違いなく昔からのDPS精度から隙もなくなりガードもギリギリまで引き付けて弾が撃てると攻守に強くなれる なにより散弾が連射出来るというだけでどのモンス相手にも脅威の周回力も誇れて完全に昔の強武器に戻れる まあ数回に渡ってナーフしてきてるのだから望み薄だが個人的にはマスターアプデで反動軽減スキルを返してくれるのを期待してる まあヘビィに限らずライトにも同様の理由が言えんけど

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    117 名無しさん約6ヶ月前

    護石厳選が帰ってくるみたいだから反動軽減もスキルに追加しておいてほしいな。

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    116 名無しさん約6ヶ月前

    大型タイプには貫通弾、それ以外は通常・属性弾で使い分けてみるのもいいんじゃない? 本当は属性貫通弾が欲しい所だがナーフ続きのワイルズで実装は許してくれないだろうな

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    115 名無しさん約6ヶ月前

    属性弾運用と貫通弾運用だとどっちが良い?

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    114 名無しさん約6ヶ月前

    カスタムも弾薬系しかなくなってるから反動に関しては何もできないから散弾とか威力上げたとて産廃なんよ笑 調整雑すぎてわらけてくるわ笑 おまけに属性弾弱体化とかボウガンなのに弾使うなってか?笑

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    113 名無しさん約6ヶ月前

    皆が述べてる通りボウガンで必須スキルで基本中の基本である反動軽減を消去したせいで 反動の大きさから来る隙の増大、弾を撃つスピードも損なえたDPSの現象、ワイルズのボウガンはどうしようもないよ

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    112 名無しさん約6ヶ月前

    属性弾威力下げるならいっそのこと弾数無限で良かっただろ。弾数制限するのは状態異常系だけで十分バランス取れる程度の強さしかないよ今のヘヴィは。

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    111 名無しさん約6ヶ月前

    アイスボーン振りにヘヴィ使ってみたけど弱すぎんか? 散弾あれだけ連発できたのになんやねんあの反動。 貫通弾もイマイチ爽快感無いし、属性弾も微妙な威力だし弱体化されすぎだろw

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    110 名無しさん約6ヶ月前

    マスターアプデでは絶対に反動軽減は返して欲しいな それが出来ないといつまでも過去の使用感には戻らない

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    109 名無しさん約6ヶ月前

    ワイルズでは両ボウガンを強くする気は全くないみたいだからな ピーキー性能弾で反動調整無しでも使えるものなら 使ってみろって威力だけは上げてやったぞと やや挑発的な運営からの態度なのだろう

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    108 名無しさん約7ヶ月前

    散弾とか威力上げる調整するならそれらの弾に対する反動軽減問題も何とかしてくれよ、結局扱えない反動で使用するのでは無意味だろ

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    107 名無しさん約7ヶ月前

    反動軽減はヘビィ(ライトもそうだが) 必須の最強スキルと述べても過言じゃないしね、DPSにも大きく関わるしもう当たり前のようにあるスキルだと思っていた(大剣なら集中スキルが必須なくらいに) まさかワイルズで完全廃止になるとは思いもしなかったし痛いよ

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    106 名無しさん約7ヶ月前

    属性すら奪われ、戦い方の幅の無さが異常

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    105 名無しさん約7ヶ月前

    ここまでナーフされてもナーフは妥当とか言ってる頭徳田もいるしな

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    104 名無しさん約7ヶ月前

    まさか属性弾の火力まで下げられてしまうとはね・・・ だったら属性弾の弾も無限にしてもらいたかった 蝕攻の装衣が一番相性良かっただけにナーフされて被害が大きかったのに始まって、機動力も手に入れてガードする必要性も薄れたのに騎乗ヘビィもナーフ、さらに属性弾までナーフ、反動の大きい弾が威力強化といっても相変わらず反動軽減は廃止されたままなど、なんかワイルズってナーフの歴史続きで色々出来る事が詰んでしまった武器って印象しか残らなくなってしまう

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    103 名無しさん約7ヶ月前

    そもそもその操作性が弱体化だからなw 反動軽減調整出来ないモンハンってワイルズくらいだろ そこに来て唯一の支えだった属性弾まで弱体化と来たらもう擁護する点はないよこの武器種は

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    102 名無しさん約7ヶ月前

    強いとか弱いとか以前に爽快感がないわ。 弱体化とか強化とか正直どうでもええわ、使い心地のが気になる。 調整してほしいのは弾丸の威力じゃねーんだわ、操作性。

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