Gジェネエターナル攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オートCSの強い使い方誰か教えてくれ
ありがとう!残り全部ぶっこみま!
ありがとう、参考にいたしますん!
まぁ欲しい人だけ回せば良いってのは間違ってないが気になったので 覚醒値900⇒URでも上回るのはごく一部よ? 攻撃力弱い⇒テンションで攻撃力UPするから弱くは無い。強いと言うほどでも無いが。 BD⇒宇宙△で最大射程3と一緒にするな。そもそも敵に届かないこと多いんよアイツ。
後々やっといてよかったと思えるのはアニバ限定の凸 元も子もないことを言うと、新規ならリセマラでゼロカスと00両方の1凸とスメラギを確保してからこっちを引くか、スメラギとEx-Sを確保した状態でアニバガチャを引いてくのがいい気はする
オートチャンステって文字通り自動で発動すんの? 最大3回行動できる上にそのうち一回は撃破しなくても発動ってわけじゃなくて 最大2回行動だけど撃破は不要ってだけ?
配布チケからマークvとexーs出てめっちゃ嬉しかったです
強さだけ求めるなら絶対アニバ組凸った方がいいよ
石余りまくりの富豪でなければスルーだな 覚醒値900→10機しか出撃出来ないのに、SSRやUR押しのける低レアキャラいる? ユニット→攻撃力弱いしEX射程4か。。。疾風迅雷タグは今希少だが、数か月もすると出揃うでしょう キャラ→タグ弱い。Aliceとガンプラとか次いつ来るの?強制チャンスステップもマップ兵器持ちじゃないとイマイチ。現にマスリでBDほぼほぼいないよ
単騎でやるならシーブック乗せるのが一番か
一周年からの新規なんだけど、アニバーサリーの3体+サポは1体ずつゲットしてるならそのままそれらを凸った方が良いのか、これ取った方が良いのか悩みーの
こいつ強えな単騎で勝てるわ
移動後マップ兵器ありでEX射程5のゼロカスとどっちを優先すべきかと言われるとなあ・・・
MAPWねぇじゃん
結構強いと異常に強いって大分違わない?大丈夫?
EX-sついにきたーー!!! からのマオにがっかりした1人です Ex-s大好きなのでゲットしましたけどね! コレじゃない感は拭えません! スマートガンも連射より1発ズドンのが良かった ストーリーも出なさそうだし… リョウの「ガンダムが助けてくれるらしいぜ!」がまた見たかった Mk-Ⅴとのインコムバトルもアツかった! 10連でサポーター以外揃ったので今回は終了
射撃が低くてもEXとリフレクターインコムだけなら 補正される覚醒値でいけるからステ高い系はだいたいもったいないわな。 所属タグが地球連邦(宇宙世紀)なのがクスィーより良い点かな。
むしろこれで射程5あったらゼロカスが霞んじまうよ。ゼロカスだけに。 フッ😏
本当は君だって射程4の時点でそこそこ止まりなのは分かってるんだろう?
このゲーム石の供給量凄いわりに限定復刻中々しないからな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©創通・サンライズ
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Ex-Sガンダム(EX)の評価と性能【ジージェネレーション エターナル】(8ページ目)コメント
223件中 141-160件を表示中